今日から6月ですねぇ

学生、レストラン、居酒屋、映画館、スポーツジム等など…全ての学校、業種から 日常が突然奪われた。
緊急事態宣言で自粛して過ごした空白の2ヶ月。
これを取り戻すのは本当に大変ですね。

そして待ちに待った各所の再開!
しかし、ウイルスが完全に居なくなった訳ではないから、ドキドキ、ハラハラしながらコロナとの共生生活が始まるんですね。

◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

コストコで、
コリアン レストランでも食べた事のないものを買ってしまった(笑)

ゴーダとモッツァレラ、2種類のチーズの"チーズ タッカルビ"
500g 968円。

さぁ、開けてみましょう!
味付けチキン、トッポギの入った袋と、チーズの袋。

キャベツと玉ねぎを炒め、味付けしてあるチキンとトッポギを投入。炒めたら真ん中に空間を開けてチーズを入れ、溶けたら出来上がり。
うん😊チーズも溶けて美味しそう。

本物を食べたことがないのでよく分かりませんが、野菜を入れたからか?韓国料理なのに 辛くないんですね。

チキンは、少しパサつきがちでしたが 溶けたチーズを絡ませるとうん、まあまあ。

味がはっきりしないので、キムチを添えたら美味し~!やはりコリアン料理は、辛くないとね~

今度は、チーズダッカルビをコリアン レストランで食べなきゃね~
本物の味を知らずに どうこう言えない(笑)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ワンプレート朝ごはん
シシカバブのミックス スパイスを使ったシシカバブ風~肉団子、塩茹でアスパラガス、カボチャと人参マリネサラダ、チーズ入トルティーヤ、ブルーベリー ヨーグルト、ミルクティー。