昨日の事。
運動不足解消のためのウォーキングは、どこに行こうか?
体重は、元に戻ったので、軽く3~4㎞コースに設定。

その範囲内にあったのが日暮里にある「ひぐらしベーカリー」。以前のウォーキングでチェックしていたパン屋さんです。

お店に入ってみると、食パン、クロワッサン、バゲット、菓子パン、調理パン等々いろいろ並んでます♡

現在は、ドーナツ フェアらしく、色とりどり様々なドーナツが出てました(*^^*)
その中から、ひぐらし食パン(240円)、ラズベリー ドーナツ(260円)、アップルパイ(280円)を購入。

もっと色々購入してみたかったけど、その日はバックパック無しだし、他の買い物もあったので…諦めました。

また次回(*^^*)

ひぐらしガーデン は、ベーカリー、カフェ、書店が併設されていますので、コロナがおさまったら ウォーキングの途中にでも立ち寄りたいです。
日暮里駅からは徒歩5〜6分くらい。

子供から大人まで、家族に寄り添ったベーカリーといった感じですね~


帰ってすぐに、ラズベリーのドーナツを男②号と半分こして食べました。

ドーナツだから 当たり前なんですが、(この頃のドーナツは油で揚げていないのが主流)しっかり揚げてあり、ドーナツらしいドーナツ(*^^*)

写真を撮るのを忘れましたが、中にはラズベリークリームが入り 上にはラズベリー味のグレーズ。
ミルクティーと一緒に 甘くて美味しいドーナツのおやつでした(*´艸`*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ワンプレート朝ごはん
ひぐらし食パンには蜂蜜バター♡、北海道フランクフルト、カボチャのローズマリー ソテー、アボカドのサラダ、オレンジ ブラックベリー ブルーベリー ヨーグルト、ミルクティー。

この食パン、湯種かなぁ?
ふんわり もっちりしていて とても美味しかった😋です。
大きさも朝食にちょうど良い大きさの10×10cm。
今回購入したのは8枚切りなので、サンドイッチにしてもいいね〜

アップルパイは、
パイ生地の中に煮たリンゴとレーズンが入り 甘すぎず 生地はサクッとしていて美味しかったです。

また行こ~✨