新幹線で上毛高原まで来て、レンタカーで目指すは 「源泉湯の宿 松乃井」。
と、その前に、
通り道にある「吹き割りの滝」へ。

本当は このように割れ目に落ち込む滝になってるハズでしたが、、、
(画像ネットよりお借りしました)

今回は 雨により増水し、水量が多くて割れ目がよく分からない~(^-^;💦
水量が多くて、吸い込まれそう…
(・∀・)こ、こわー!

早めに退散(^-^;💦

「源泉湯の宿 松乃井」に到着~
和室が二間ベッドでも、お布団でもOKでした。

お部屋からは、真下にはお宿のお庭があり、川が目の前に流れ、遠く水上駅が見えます。
さぁさぁ 温泉~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
お湯は、単純アルカリ温泉。

ここの売りは、空気にも触れずに加水もせずの"生温泉"だそうですよ。

う~ん♡
あがって 涼むのが 気持ち良いね~

お食事は、バイキングでしたから…まぁ程々でしたゎ

もう一度 温泉に入り 1日目終了と同時に就寝(*^^)v