先日のお客様、ボディメイクコンテストに初めて出場されたi様が、お礼のメールと共に公式写真を送ってくださいました!


↑ファミリーフィジーク部門に小学生のお嬢さんと一緒にエントリー✨

ふたりとも、自信に満ちた笑顔と堂々としたポージング!カッコいい〜ラブ




美しい肉体美!そして心から楽しんでいるのが伝わる眩しいほどの表情!


トレーナーさんのブログで、運動して筋肉をつけてから減量していって最後は水分を抜いていくというストイックな道のりを知りました。

コンテスト出場を決意し、その日から数ヶ月にも渡り食事制限、トレーニング、家事、育児と大変な日々だったこととお察しします。でも大変だからこそ、やり遂げた時の達成感はひとしおなのでしょう。「やり抜く」という言葉がふさわしい!!


コンテスト当日も帯同したトレーナーさんが

「堂々と歩いていく姿に感動した」

「ステージに送り出す時はトレーナー側も緊張している」

と書かれていましたが、これは私も大いに共感いたします!


当日のメイクとヘアセットを担当させていただきましたが、メイクの仕上がりを見て、これなら自信を持ってステージに上がれると言ってくださった時、感動しましたし、お支度が終わってその場を後にする時、私も緊張を感じていましたおねがい


後日、「素晴らしいメイクをありがとうございました。〜中略〜本当に一生の思い出になりました。」

と写真と共に嬉しいお言葉を頂きました。


目標に向かって努力する。

初めての物事に挑戦する。

やると決めた事を最後までやり抜く。


本当に素晴らしい!

刺激をいただきました。

こちらこそ、ありがとうございましたおねがい