ヨコハマガールズフェスティバル、3日間のお仕事無事終了しました!

10分程度の簡単なヘアアレンジとはいえ、1日に40人以上も施術したのは長いヘアメイクキャリアでも初めてです。腰も肩も手首も指先も痛いし、声も枯れ気味と満身創痍💦

だけど楽しかったしやりきった充実感があるのも事実✨
仕上がって合わせ鏡で後ろをお見せする時
「うわぁ可愛い!!」「えっ!早い!すごい!!」
お客様が驚きと喜びで大きな笑顔と言葉を発する。
美容ってこんなにやりがいのある仕事なんです!

最後尾を示すプラカード🪧



今日は最大で250分待ちだったそうですびっくり
ディズニーランドの中でも人気アトラクションじゃん…



球団マスコットにちなんだヘアスタイルが人気No.1、No.2でした🐹

本日のヘアアレンジブース来場者数305名様。
ヘアメイクスタッフは全部で10名。
平均を大きく上回る46名担当したこと、誰か褒めてください(笑)

この戦場のような現場でお隣だったMさんとは、時に助け合ったり励ましあったり、3日間共に戦った戦友みたいで、すっかり意気投合しました✨

またお仕事ご一緒したいです。

なにかあったらぜひお声かけしようと思っています。


その他ヘアメイクの皆さん、ヘアメイク事務所のスタッフさん、イベンターさん、会場スタッフさん、3日間お世話になりました。

ありがとうございました!