今週末(金)(土)(日)3日間は横浜スタジアムへ出張してます。


ヨコハマガールズフェスティバル


このイベントのヘアアレンジブースで、事務所のヘアメイクさん私含め10名で絶賛稼働中!



関内駅構内にも大々的な広告!



横浜DeNAベイスターズの公式Xにも!


特設テントが会場です。

初日の金曜は259名のお客様がいらっしゃいました!



今朝は開場前からゲートに行列が!

そして開場直後からダッシュでヘアアレンジブースを目指してきてくださるお客様多数!!

あっという間に満席&外に行列ができ、すぐにスタッフさんのプラカードは「ただいま60分待ち」「120分待ち」「最後尾」と。

昨日も今日も最大150分待ちの行列だったそうです。


成人式以上の忙しさに腰、手首、指先が悲鳴を上げていますえーん

1日に施術する人数も過去最多、1時間にこなす人数も記録的!

休憩も取れずほんっっっとに疲れたけど、すべてのお客様がすごく喜んでくださって、やり甲斐あるお仕事でした。


幼稚園児から白髪のご婦人まで、お友達同士やご家族でご来場の方も多く、野球観戦という共通の趣味があり、ベイスターズという共通の「推し」があるって素敵だなぁと思いました。


明日ラスト1日も頑張ろう!