3連休もがっちり!お仕事でした私ですウインク

連休初日はお天気にも恵まれ、和装前撮りロケーション撮影に。

まずは白無垢からね音符


表面は波ウェーブでエアリーな感じにキラキラ
フェイスラインの後れ毛もゆる〜く巻いて柔らかい雰囲気にハート
斜め前髪も似合っています!

相合傘で歩くシーンを撮影中カメラ

現地で色打掛へお色直し。髪飾りのお花もチェンジしました黄色い花

新郎が新婦をスマホで撮影していますおねがい
しかも動画で撮ってます爆笑

 微笑ま〜ラブ

ウェディングのお仕事って、幸せのおすそ分けをいつもいただける、素晴らしい仕事だなぁといつも思いますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

末永くお幸せに〜!