親愛なるあなたへ✨



きのうのブログを読んで
数人のかたにメールをいただきました。


すんごいタイトルよね〜w笑



みなさんが、熱心に真剣に

ブログを読んでくれたことが

うれしかったです。


SNSをどんな目的でつかうのか  

じぶんのコアの最深部に気づいて


じぶんのため、誰かのため、

どうしてSNSを使ってるのか

話し合う機会につながってると聞いて

感動しました。



そのなかで、私の周りの方たちは

SNSで発信してない方も多いのですが

SNS断ちしてる人も結構いるんですね。



私も発信専門なので

気持ち的には、SNS断ちとまでは

いかないけど、SNSとは距離をとっています。




SNS断ちは

いいメリットしかないので

「SNSから離れてみてよかったこと」

を聞いてみました。



✔︎他人のことを気にする時間がへった

✔︎他人のもってる物がほしくて買っていたけど、ほしいと思ったり、買わなくなった

✔︎SNS以外にじぶんのじかんをもてた

✔︎情報が散乱しなくなった



インスタグラムだけアプリをとって

見ていたそうなのですが

たまたま携帯を変えて再ダウンロードせずに

そのままの生活を続けていたら



SNS断ちは、デメリットより

メリットのほうが大きい!

と気づけたそうなんです。



やめると、自分の大切なじかんが増えて

じぶんのことがより見えてきますよね。



この情報過多時代、

じぶんと人とをくらべて落ち込んだり

するような人達もいます。



そんな情報過多時代を乗り越えるための

メンタルに必要なのは

「喜び」です。



でもそれを感じられない方や

喜びの継続ができなくなってる方が

多いと感じています。



「喜び」を感じられないということは

カラダやエネルギーが本来の

じぶんのものではない、周波数に合わせて

いる場合がおおいんですね。



どうしてそうなるかというと

じぶんの最深部(コア)を理解できてない

ことが考えられます。




私の経験上、

多くのクライアントさんの中には

だれかの発信したことばを聞いたり、

ネットでさがして、そうなのかな?と

じぶんに疑問をもたずに

将来のことに不安を感じるように

誰かと照らし合わせてかんがえ、

「情報の良さ」をかき集めで安心してる

方々がいらっしゃるように思います。



でも、じぶんの声を段々ときかないと

不安がぶり返してしまいますね。。



だから、私はセッションで

自然体なじぶんに戻り、

"コアからの気づき"を

定着させたいと思っています。



「自分に近い状態」で気づきを得られる

パワーは

何者にもかえがたい力をもってます!!



みずから意識していくことで、

その気づきを定着できるように

その大切な時間をいっしょに分かち合いたい



この気づきこそ、私が提供できる時間で

必ずや喜んでいただけると確信しています。



"うちなるパワーを全開"にするには

頭での認識ではなく、

「心での吸収、理解」

心の純粋な感性です。




だから、このブログを読んだ方が

誰かの環境下で考えるのではなく

"じぶんの心を観ること"に気づいて

愛いっぱいつまった

エネルギーを感じる空間をシェアしたいです。



先のみえない世の中や

未来に不安をかんじてる


最近、心からわらってないないな




こんな気持ちをもってたら

喝をいれるよー!👊笑




少しでも愛のつまった

エネルギーを感じられる空間を

ぜひ〜届けていきますね。

メルマガも読んでください✨



あなたの内なる"コア"にきづいて

カラダ全体でじぶんを輝かせながら

内側の温かさをいっぱいに溢れさせて

いきましょうね◎



ベルメルマガベル

メルマガ登録はこちらの↓

画面をポチッと押してね。

江口リカの

メンタルコーチングセッションは

メルマガでの受付となります。

読者登録大歓迎です乙女のトキメキ

メッセージなしでお気軽にどうぞ♪

 

ベル目指せ読者さま4000人!!ベル

いつも応援、ありがとうございますキメてる飛び出すハート

ポチッとフォロー応援お願いします!!

フォローしてね