親愛なるあなたへ✨

 

 

 

今日はオススメの本をご紹介しますね♪

 

 

 

アンドウミフユさんの新刊飛び出すハート

『ノウイング』

 


 

 
 
 
早速、読んだ感想です✨
 
 
新しい"願望実現"の生き方本だと感じました。
教科書のような引き寄せ法や目標達成法とは、異なる"新しい域"の願望実現法。
頭でひねりだし、無理やりに決めた目標や夢は、本来じぶんが求めている"真実"とはちがってたりする。
この本では、「ノウイング」「もうすでに知っていた感覚」という現象が起きるのは誰にでも起こりうることだと謳っている。顕在意識ではなく、もっと別の部分の見えない部分と出会うという感覚。その対象が人かモノや出来事であったとしても、なんとなくこうなることはわかっていた、みたいなことってあるかと思う。
個人的にこの「なんとなく」という感じがよく、それ以上掘り起こすと、思考が発動して「そんなこと現実的に考えてあるはずがない」と理由をわんさか探してきますから、「なんとなく」はそのうち現実となって、目の前に現れてくるはずで、だってすでに「知っていたから」叶ったんだと。「ノウイング」の世界を知ると、本来のワクワクする未来から導かれ、「いつかこうなってる」という現実が起きることを確信した。何かしっくりいかない、分岐点にいる、「ノウイング」という言葉を聞いて心がざわめく人に、ぜひおすすめしたい本です。出会えてよかった1冊になりました◎

 

 

 

アンドウミフユさんこと

ミッフィーさんは

大好きな作家さんのお一人飛び出すハート

 

 

ミッフィーさんの本には

いつも心震え、感動、涙‼️

 

 

読まれる方はぜひ!

Amazonレビューまで

感想を送ってください♪ 

 

 

本を読んだあと

いっしょに

シェアもしましょうキメてる✨✨

 

 

 

 

 ベル音声配信アンドウミフユのCoffe Break

 

 

 

知っている感覚、

ノウイングに導かれると何が起きるか



どんどんノウイングに
スイッチが入っていく✨
 

音声もお聴きください♫

 

 

 

ではではまた飛び出すハート

 

 

江口リカ