昨日は対面で

継続クライアントさんとの

『私らしさ育成コーチング』でした。


新たなスタートとなるセッションは

本質に触れ…ゾクゾク鳥肌が!!


覚悟を決めてこられました。



こんなに辛い思いをしながら

生きているのはなぜ?


こんな疑問をずっともちながら

生きてきて


学びをたくさんしてきたけど

何一つ、じぶんに落とせずにいて…


セッションを受けて私は、

まずはじぶんから、ということがやっと!

わかりました。



心に穴があいてたので

いくら学んで実践しても

その穴がずっとつかれてたんです。

やっとわかりました。



覚悟を決めて向き合わなければ

じぶんの課題がなんなのか

知ることはできない。



そして。それは今やらなきゃいけないこと

だという思いが強くなりました。


セッションを受けるのはかなりの覚悟が必要

でした。





今まで、疑問に感じていたことが

私らしさセッションで

扉を開くサポートができて

嬉しいです。



じぶんで覚悟を決め、

おそれを手放したからこそ

扉の鍵があいた‼️



鍵を開けたのだから

これからは、本来のじぶんに戻る旅が

始まります。



楽しみですね!!




そして♪

セッション後に

な、なーんと

嬉しいサプライズが😳😳🙌



大好きなオーナーさんが

私とクライアントさんに

ゼラニウムの苗をプレゼントしてくれました🎁



うれしすぎるー😭😭



オーナーさんとスタッフさんが

大事にだいじに庭の花の手入れをしてる

のを知ってるので。すごく嬉しかったです。



室内にもアジサイがいくつも飾られていて

木の匂いに、心も落ち着き

細部にわたるインテリアもすき。





「大切に育てて花を咲かせます‼️」

とオーナーさんに約束してきました👍▼



追記

2023年9月27日(水)

こんなにゼラニウムは大きくなり

オーナーさんにも写真をみせて

報告ができました!!

風がつよいときに、家にいれるのをわすれて

少し折れてしまったのだけど・・

補強して元にもどり、

いまでもずっと花を咲かせてくれる。



後日談なんですが

聞くところによると、このゼラニウムは

オーナーさんが育てたものじゃないらしく、、

その話は長くなりそうなので、またこんど、かも

しれないし、ないかもしれない。笑





新たなご縁をいただき

サプライズもあり。

愛の詰まった1日😃✨✨✨



常にじぶんに矢印を向ける行動を問うこと

か大事‼️だと気づくセッションでした。

 

 

・読んでいると対面で話をしてる

ような何度もお会いしてるような

親しみをもち、わたしはリカさんと同じような思いをもってます。

 

・「感情の取り扱いはこうやるんだ」

読みやすくて、頭に入りやすく、

腑におちて、

1つでも行動してる自分がいます。

 

・リカさんは私が1日かけて悩んでいたことを1分で解決して、背中を押してくれます。

 

ベル江口リカの公式メルマガ(無料)購読は▶︎こちらから

 

 

◎メルマガ解除はいつでも可能です。