こんにちはー!江口 リカです。

 

 

今日はとーっても

嬉しいお知らせがあります!!!

 

 

大ベストセラー作家

安藤美冬さんの新刊

 

『新しい世界へ』の

予約が開始となりました!!!

 

発売日は1月20日です♡

 

 

 


 

 

安藤美冬さんことミッフィーさんは

組織に属さず個人ではたらく

フリーランスの先駆者的存在の方で

 

 

SNSで発信をしながら

執筆活動や海外取材

テレビのコメンテーター、作家など

さまざまな仕事をもち

 

 

肩書きを決めずに仕事をする

職業=安藤美冬

 

時代の先を行く

あこがれの方です!

 

image

 

 

そんなミッフィーさんの

「新しい世界へ」の

本づくりプロジェクトに

参加させていただき、

 

 

メンバーの皆さんと

「やってみたいけれど

一歩踏み出すのに勇気がいること」

 

 

じぶんのおそれについて

それぞれがシェアしあいました。

 

 

私自身、座談会が終わったあとも

じぶんの本当のおそれが何なのか

ずっとずっと考えてました。

 

 

その後、

じぶんの本当のおそれの正体がわかると

安堵感がジワリとでてきて

心地よさも感じられました😌

 

 

 

おそれは、

新しい挑戦をするときに

ひょこりでてきたり

 

じぶんには到底無理だ

と思うことだったり

 

私になんてできっこないよ

と思うことだったり

 

みんなの前で恥ずかしくて

発言できないことだったり

 

 

他にも、何かをやろうとすると

おそれが度々出てくることがあります。

 

 

でも、おそれが出てきても

じぶんのおそれを知ることは

すごくすごくこわいことなので

スルーしがちなんですよね。。。

 

 

 

この本は

 

こわいことほど

人生にブレイクスルーを起こす✨

 

メッセージが込められています!!!

 

 

 

 

本づくりの座談会に参加して

その他にもミッフィーさんの本や

ヒマラヤラジオなどを聞いて

 

 

ちょっとずつ「ミッフィーマインド」

を自分にインストールしてきました。

 

 

 

 

 

だからこそ‼️

本当にやりたいことに挑戦したい

と腹をくくり

第二ステージへと軽やかに

進むこともできたし

 

 

ミッフィーさんは間違いなく

私の人生を変えてくださった方です✨

 

 

そんな方と

本づくりプロジェクト座談会で

時間を共有させていただいたこと♡

本当にしあわせすぎました。

 

 

本当は飛び越えたいのに

おそれがただ邪魔をしているだけ。

 

だからおそれを飛び越えて

挑戦したことは

本当にやりたいことだったりします‼️

 

 

誰もがおそれを乗り越えて

前に進む能力をもっていて

 

 

それに乗り越えることが

じぶんの成長につながります。 

 



この本を読んで

じぶんの本当の《おそれ》に気づいて

人生やりたいことは

どんどんやっちゃいましょ✌️

 

 

 

ミッフィーさんのことが

大大大尊敬すぎて

まだまだ書き足りないし

こんなもんじゃ

ミッフィーさんの素敵さが

伝わりきってない。。

 

 

ということで❣️

 

 

 

20日の発売後、

29日(金)20時〜22時

満月の夜に

新刊発売記念イベント

(オンライン)が開催されます!

 

 

こちらのイベントでは

おそれの手放し方や

人生にブレイクスルーを起こす様々な方法や

質疑応答にも答えてくださるので

ぜひ、参加してみてください🌈

 

 

 

イベント詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

そして

このブログを読んでくださってる全ての方へ

ミッフィーさんの

新刊『新しい世界』へを手にとって

読んでほしいです。

絶対刺激を受けるから😆❣️

 


 

 

本が届くの楽しみ😆✌️