昨日は緑あふれる

ステキな場所での
対面コーチングセッション。


思ってもないことや

そんな考えもあったんだ
 

と気づきの

オンパレードでした



色々と

溜まり溜まっていたものが
浄化されたセッションに

なったんじゃないかな

と思います◎

 

====================

 

会社やプライベートで

我慢していたことが

積もり積もって

 

どうしていいのか

わかりませんでした(泣)

 

でも、

今日はリカさんに話を聞いてもらって

我慢していることが多いんだ

ということに気づかされました。

 

セッションで

要らないものが

全部削ぎ落とされて

スッキリして、

やりたい!と漠然に思っていた

好きなことが明確になりました!

 

ありがとうございました。

 

30代女性 会社員

====================

 

ご感想ありがとうございます!


 

我慢って

小さなことでも

貯金されていくんですね。

 

 

たとえば

 

本当はAを買いたいけど

 

Bのほうが安いから

こっちにしよう。

 

本当はこう思うけど

Aさんがそう言うなら

 

そうしよう。

 

 

我慢はしたいから

している

と言う考え方もあります。



なぜなら、

 

変化に向き合うくらいなら

我慢したほうがいい

 

と判断しているからです。


 

だから

 

小さな我慢を

減らしていけばいいのです‼️

 


それだけで

「好き」が増えていくんですよ〜。

 

 

話していくうちに

要らないものが

削ぎ落とされていきました。

 


これからやりたい

「好きなこと」が明確になって

よかったです◎

 

セッション後は

クライアントさんと一緒に

紅葉散策をしてきました🍁

 

 

自然は

 

 

目にも優しく

心にも優しい

 

心が純粋になれる場所で

ステキなクライアントさんと


セッションできるのは

心からしあわせ✨

 

 

「普段忙しくて

こんなに疲れてたんだ

型にはまって

狭い視野で考えていました」

 

 

と気づきを

得られたみたいなので

ほんとによかった‼️

 

この場所も

気にいってもらえて

よかったです。

 

オンラインセッションが

メインですが
 

今後、対面リピーターさん

とのセッションは


「緑」」の多い場所を

選んでいけたらいいな
と思っています。


 

自然はヒントをくれるから✨

 
自然と一体化した
セッションが好き!
 

 

わたしは人とは違う

コーチングセッションを。


私にできる

好きなことをやっていこう!

 

とヒントをもらえた。

 

 

緑はいつも

新たな発見をくれる。

 


「じぶんの気づき」

を得られるポイントが

なんなのか知れると

 

 

本当に大切なものが

知れます◎

 

 

ありがとうございました。

これからも応援しています📣

 

 

《ブログのシェア、リプログご自由にどうぞ音譜

 

 

読むだけで気づきを得られ

「未来を楽しく創造できる」メルマガキラキラ

 

ブログよりもっと近くに感じるメルマガ音譜

 

 

 
 
 
 

江口リカの情報・イベントはメルマガで音譜

 

メルマガ無料購読はこちらから

メルマガ読者様からのご感想はこちらから

▷無料講座

 

クローバーブログ"おサボりが"解消できちゃう! 書き方メンタルタイプ診断」→▶︎  今すぐ無料診断クローバー

あなたがブログを継続できないのは「自分に合ったブログの書き方メンタル」を知らないからです!


クローバーパソコン音痴のワタシでもできた!ブログを毎日楽しく書く7つのメンタルの秘訣音譜

▶︎  無料講座はコチラです

ヒマワリ自分と向き合えて1歩を踏み出せるジブン超え15日間メール講座音譜
▶︎  無料講座はコチラです