非売品‼️『パルマローザ』の使い方 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨

上品な甘さの​​華やかな香り

パルマローザ


​​インド古来のアーユルヴェーダでも
重要な植物のひとつとして、
美と健康のために​​用いられてきた
​​
​​ローズやゼラニウムに似た上品な甘さの
​​華やかな香りが特長ですが、
​​原料は花ではなく、レモングラスに近い
​​イネ科の植物の葉なのですびっくりマーク
​​
​​紫外線ダメージが気になるこれからの
季節、​​うるおいを助ける​​頼もしい
一本になること間違いなしびっくりマーク


使い方



​​なかなか気分が乗らない時

​​ディフューズがおすすめ二重丸
​​軽やかな甘い香りに包まれて
​​気分も五月晴れニコニコ飛び出すハート
​​


入浴に

​​バスソルトにプラスしてお風呂🛀で
​​芳香浴を楽しめば、心身ともにスッキリびっくりマーク


スキンケアに

​​化粧品カテゴリのオイルなので
​​スキンケアにも二重丸なパルマローザびっくりマーク

​​doTERRAのベラージトナーにも含まれて
​​いるように、お手持ちの化粧水や美容液に
​​少々プラスすれば、清潔でみずみずしい
​​肌へと導いてくれます乙女のトキメキ



製品説明

パルマローザ

非売品