虫刺されの応急処置に役立つ❗️アロマ9選 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨



暖かい季節、無防備に野山や
草むらにいると、たちまち虫の
標的になってしまいますねおーっ!あせる

虫さされは春から秋にかけての
代表的な皮膚トラブルです!!

蚊🦟、ブヨ、ダニ、ハチ🐝
ばかりでなく、強い毒性を持った
虫もいるので、自己判断は危険!!
医師の診断が必要な場合もあります。

しかし、すぐに病院病院に行かずに
家で様子みようという方も多いのでははてなマーク

そんな時、安心安全な
虫刺されに役立つオイルがあったら
いいと思いませんか??

なんと!!
抗菌・抗ウイルスや抗炎症、
かゆみを緩和する作用のある
エッセンシャルオイル
力になってくれるんです乙女のトキメキ

ここでは、応急処置に役立つ
エッセンシャルオイルを
ご紹介しますニコ

万が一、虫に刺された際は、
参考にしてみてください。

悪化させないためにも
上手に対処しましょう!!




ミツバチ・ススメバチにさされた時




カリバチにさされた時




クモにさされた時


ブヨ・小昆虫にさされた時




蚊にさされた時



シラミの駆除




マダニにさされた時



ヘビにかまれた時




シロアリの駆除





詳しい使い方は、
をご覧下さいウインク




エッセンシャルオイル購入をご検討の方は