第3回東北スマイルカップに初参戦〜

ということで
美しい景色を堪能しながら
北上ですアゲアゲ
昨年は空路でのびのびと東北の旅を満喫されていた
剣士師匠を半ば強引に陸路の旅へと誘惑。
私も運転頑張りますから〜♪と
我が家の車も初の800kmの旅デビューです。




走っても走っても着かない 遠い東北。
長〜い新潟県を走行途中
遠くには佐渡島が見え感動ルンルン


と、所々で休憩を挟みながら
10時間かけ山形県に到着しました〜
何故だか株式会社になってる
スマイルカップですポッ


広島や東京、九州からも
東北の黒鯛に会いに来られた強者の皆々様と
美味しい料理に楽しい会話に
お腹も心もいっぱい〜ラブ

初めてづくしの旅
先ずは当日釣れた黒鯛とアイナメのお刺身きらきら

美味しい〜♪の連呼です

そしてこちらも
当日に前釣りされていた方が釣り上げた
石鯛のお刺身きらきら!!
綺麗な身ですね〜
美味しくないわけがない!!(笑)

旅館のお料理も最高でしたおんぷ


さて、初めての黒鯛は釣れるのか??
いっぱいアドバイスを頂きました♪


期待を胸に
早々に就寝です〜翼笑顔翼


つづく。