お久しぶりのムコイチ

テーマ:
先日の日曜日は久々の快晴〜

向かった先は

尼崎〜

マルキューさん主催の

湾チヌCUPが開催されました

100名を超す参加者の皆様は

抽選によって

武庫川一文字と尼崎フェニックスに分かれ

4ブロックから20名が来月に行われる

決勝大会へ  キラキラ


私は抽選にて26番。
武庫川一文字へ渡りました汗




1ブロックの最後の番号だったので

皆さんが釣り座を確保されてから

空いてる場所へ。

一般のお客様も
家族連れで楽しんでらっしゃいましたアゲアゲ


かなりの皆さんが集中した場所は

朝イチにパタパタっと竿が曲がったらしく。

真逆の場所で竿を出していた私には

納竿まで

全くもってアタリがなく〜

強烈な2枚潮に立ち向かう!なんてこと

早々に諦めましたガクリ





となりのブロックだった陽子さんは

流石!!!

2尾釣り上げ

紅一点!決勝大会進出ですアゲアゲアゲアゲ


頑張ってくださいね〜キラキラ☆にこキラキラ☆




なかなかの豪華賞品でありましたきらきら!!

やっぱり、大阪湾一帯で開催される大会は

大盛り上がりですにこ音符



来年も開催されますので

足場のよい波止釣り♪

女性の方々にも楽しんで頂けるのでは〜と

思いますラブ




そして、地元に戻り
残念会をして久々にお腹いっぱい食べましたきゃはっ♪ハート


釣れなかったストレス発散は
「どうぶつの森」で釣りまくってますww







それでは、またUMAくん




AD