兵庫県西宮市甲子園

 

便秘、ガス張り、下腹ぽっこりは

お任せください♡

腸活ケアサロンKos.のりかです飛び出すハート

 

自己紹介はこちら

 

40代女性 

 

【お悩み】 便秘、下腹ぽっこり

 

【施術内容】 腸もみ40分

 

 

 

痩せ型だけど昔から下腹がぽっこりと出ていたことが 

ずっとコンプレックスだったそうです。 

 

 

昔から便秘でお友達がきっかけで腸活に取り組み、 

生活や性格、体調などかなり改善されたそうです。

 

また、

腸もみを受けられて、 1回でもかなりの変化がみられ、

 

 少しずつアドバイスさせていただいた内容も

 必ず次回までに実践、継続されました。 

 

 

どんどん前向きにキラキラとした女性に変化され、

 ご自身でも体感をされているとご報告くださいました。 

 

 

 

この方のように、お身体の変化だけではなく、 

思考や性格までも良い方向に変化させてくれるのが

「腸 ✨✨✨」

 

 

そんな素敵な女性が増えたら私も嬉しいです。