兵庫県西宮市甲子園

 

 

 

便秘女性が10年後も腸から元気で美しく♡

ご機嫌に過ごすためのサポートをしております

腸活ケアサロンKos.のりかです飛び出すハート


自己紹介はこちら

 

 

 

お客様のBefore/Afterをご紹介します花

 

 

 

 

 

 

 

30代女性 

【お悩み】
便秘、お腹の張り

【施術内容】
腸もみ+ヘッドマッサージ


お仕事柄不規則な生活リズムで、自律神経が乱れ、

睡眠障害があったお客様。


ピラティスに通われ、自律神経が整い始めて

睡眠は改善してきていました。
ですが、長年の便秘で便秘解消のため漢方薬を服用。
お腹の張りでもお悩みでした。

長期間の漢方薬の服用で、漢方で無理やり腸を動かしているにも関わらず、

痛みも感じないお腹になっていました。

サロンで定期的な腸のメンテナンスを行い、

食事やセルフ腸もみをお伝えさせていただきました。

 

漢方薬の服用も頻度を減らしていただき、

腸の機能回復、腸内環境の改善を行ってまいりました。

お仕事の関係でメンテナンスの間隔が空いても、

普段の生活でできる腸活を続けていただいたおかげで、

お腹の張りも減ってきた!と嬉しいご報告をいただきました。

また、漢方薬を飲むとお腹の痛みを感じるようになったそうです。


漢方薬に対して麻痺状態にあったお腹が、

漢方を嫌がるようになってきました。

それがわかるようになったのはとても大きな進歩です飛び出すハート

漢方はなんとなく、体に優しいといったイメージがあるかもしれませんが、

成分は下剤と同じです。

 

これを長期間服用すると、腸が変色し、

自力で動けない腸になってしまいます。

 

さらに、代謝も低下し、むくみやすく、

冷えやすく、脂肪もつきやすいお腹に…

腸もみで腸の位置を整えながら、腸の機能も取り戻す。
そして溜め込んだ老廃物もしっかり流しましょう。


漢方薬を飲まなくても、だせる腸にしていきましょうね。