【満員御礼】


『恋愛専門学校♡男子禁制一日入学』

お陰様で満員御礼となりました!

ありがとうございました!

m(_ _)m









朗報!

朗報だぉ!



彼のいない人もいる人も

パートナーといい感じの人も

そうでない人も

もっとジャンジャンバリバリ恋をしたい人も

万事OKでカモーーン!

ψ(`∇´)ψ




百戦錬磨の恋愛の達人✨

ルシーター・クイーン・リカ👑☆プレゼンツ

恋愛マスターへの道!

もちろん、ただでは終わりませんぜ!




いまどき流行りの

マッチングアプリなんぞに頼らずとも

恋愛はいつでもどこでも

年下だろうがイケメンだろうが

イチコロになっちゃうんだから!




その内容もしかり

トークのオモロさもしかり

めちゃめちゃ自信あるのだ!

\(^o^)/




そりゃあ、実績もあるしなグラサン

そんでもってLOVEエネルギー爆上げ間違いナシ!




ボーイミーツガールはいつもどこでもだぜ!なにせ制限のない宇宙!それがルシーターだからさ♪








前回のブログで公開した

『スピリチュアル・サイエンティスト』である私がやるのだから、フツーでは終わるわけがないっさ☆




大得意の

『恋愛サイエンス』をからめながらなッ!







大丈夫!

恋愛サイエンスといっても

小難しくはないしウインク

必要なところだけを厳選して




とーってもわかりやすく恋愛を楽しむ超究極の秘訣愛され大切にされる黄金律を大公開!









なにせこの星は

『恋愛ありきの星』なのだから!




何のために男と女がいるんよ!?

そりゃあ、愛し愛され

心もカラダも一つになって

トロけるような熱っ〜いSEXをするためだろ!

私もさんざん経験してきたしさ☆ニコニコ




だ、か・ら!

年齢とか関係なく、みーーんなに

恋愛をめちゃめちゃ楽しんでほしいんだよな!

\(^o^)/








それから、ヌフフ…ハート

エロ〜い話も気になるよな!

ハイハイ!もちろんアリっしょラブ

チンコのサイエンスもね唇




まぁ、待て待て!

そうそう急ぐではないグラサン




まずは、

あなたの恋愛の現在地を知ることからなッ!

これは、あなたの潜在意識に刻まれている恋愛観や男性観を理解していくものでもあるゾ!




そして、

次にLOVEナビ設定だ!

あなたにとって望む恋愛や

フォーリン・ラブしたい男性をプログラムするぜ!




潜在意識ってのは自動運転だから

プログラムしちゃえば

現在地からラブ❤️キュンの目的地

オートマチックに連れてってくれるってわけ!




もちろん

それに必要なアクションも

教えちゃるから〜ニャン

すさまじい効果なので

あんまり彼を沼らせないようになッ!

ノンノンだぜ!









そして、過去に女性が陥りやすい

残念パティーンもしっかり復習しよっか!

2度と同じ穴にハマらないようにさ!




たいがいよくあるのが




・嫌われたくないとがんばるパティーン


・猫かぶりすぎて疲れたビー・パティーン


・彼が最初は意欲的なのにだんだんと素っ気なくなるパティーン


・LINEがなかなか返ってこないパティーン


・連絡が取れなくなる、またはフェイドアウト・パティーン


・大切にしてもらってる気がしないパティーン


・つきあいが長いのになかなかゴールしないパティーン


・カラダの関係しかないパティーン


・つきあってるのかどうかわからないパティーン


・裏切られたトラウマにビクビクするパティーン


・そもそも自分に自信がない(泣)


・本命になれないパティーン


・彼の言葉や行動にすぐイラついて楽しくないパティーン


・彼の機嫌が気になってビクビクパティーン


・好きな人には好かれず、好きでもない人に好かれる残念パティーン


・カラダが合わないパティーン


・ハートも股もフルオープンにできないパティーン


・男性の気持ちがワケワカメ・パティーン


・自分の感情が抑えられない・パティーン


・すぐケンカになってしまうパティーン


・カラダだけが目的で近づいてくるパティーン


・彼がつきあい当初とは激変しちゃうパティーン




あー…あー…口笛

キリがないからこれぐらいにしとくわ




これらはよく恋愛相談にくるケースで多いものを並べてみたけど、男性と女性って、そもそもが真逆に創られているからな〜♪




考え方はもちろん、

感情も意識も、

ホルモンのバランスも、

カラダのつくり、

カラダの反応や性感帯、 

チンコが勃つ、

クリトリスが勃つポイントまでも




男性女性完全に真逆なのだ!










だからこそ、男の気持ちがわからずに

恋愛に苦しんでしまう女性が後をたたないんよな!

乙女のみなさま!

それらのお悩み解決を全て大公開しやーーす!




それどころか

モテまくりまっせ!




いやいや、それどころか

モテるってことは、お金も持てるってことだから!(ここ超重要!!!)




私、ルシーター・クイーン・リカは

現在50代になっても

27年下からラブコールされたり




諸用で行った先でデートを申し込まれたり

奥さんがちょっと席を離れた隙にこれまたラブコールされたり




好きすぎて抑えきれずに

『抱きしめたい』なんて言ってくる年下くんも出現するし




県内では有名企業の役職ある一応エラい人からもラブコール

何冊も本を書いてる大金持ちからもラブコール




こんなのがしょっちゅうやん!

キリがないんよな!

てか、選び放題!

そう!選ぶのはこっちだってことさ!








さらに地球人類の半分は男性なのだから

職場や子どもや親、親戚付き合いにも応用がきく!

恋愛どころか人間関係もよくなってしまうんよ!




めちゃめちゃ最高の恋愛専門学校だろ!

だが、効果ありすぎるので

絶対に悪用厳禁だからね〜!




それと

恋愛事情も時代と共にさま変わり




実際に草食系と呼ばれる

草男たちが繁茂してるワケだし

逆に女性の方が強い時代になっちゃってるし〜☆




オウ!ならどうするって話よな!

大丈夫!

ノープロブレム!

確かに草男が増えて

女性が強くなっちゃってるけど

男と女の根本は変わらないんや!




なんで草男になっちゃったのかの原因を知れば対処方法はバッチリトリスだから!




そう!原因はわかってるニヤリ

任せとけって!




それより、あなたを大切に愛する男性発掘には、



㊙️code・ナウシカLOVEだ!









そして、どんな男性でも

狙い撃ちのイチコロ!




あなたが好きになった男性が、とことん命懸けでもあなたを守りたくなってしまう秘訣!




それは、我が影武者のシータ・㊙️㊙️㊙️トの得意技を大公開!




以前に公開した

㊙️code・N㊙️㊙️AI㊙️㊙️HIに続き


超究極の第二弾!!!


㊙️code・PINK・T㊙️㊙️H㊙️ON!かなりの破壊力でメロメロにしちゃいますてへぺろ









正直いってモテない女は

どっか間違ってて

どっかオカシイから!

てかハッキリ言って

モテない女は病気でしょ!




誰でも素直で真っ当な心で

諦めないでやれば絶対モテるようになるし




今まで女性として生きてきて

女性としての自分基準の感覚だけでやるから

伝わるものも伝わらないんだぜ!




純粋な好きは最強だけど

女性には細かなオーダーがあるだろ

もっとこうして欲しいとか

こんな時はこう言ってほしいとかね

それも正直に言うのが一番なんだけど




こんな時なんて言ったら通じるのか!?

男性にわかってもらえるように言う!!!

ここも大切なポイントね




なぜなら

男性と女性では

考え方や感じ方が真逆だから




男性にとって

よりわかりやすい言葉で伝える!

これが本当に大切なんよな!









また、私が得意とする

スピリチュアル・サイエンティストとしての

恋愛サイエンスから導く

女性が嬉しくなっちゃう恋愛とは〜?




ドーパミンや

フェニルエチルアミン、

セロトニンやオキシトシンが

いったい恋愛にどう関わってくるのか!?

ムフフ…グラサン

めちゃめちゃ驚き!桃の木!勃起の木!だぜハート




え!?女性だけが嬉しくなっちゃってていいのって!?大丈夫!大丈夫!

女性の喜びが男性の喜びであって




女性が喜ぶために

男性は日夜がんばってるんだからさ!

そうすることで、ますますいい男に育ってしまうんだぜ!これからの女性は、まだ未熟な男性をいい男に育て上げるのも時代の流れなんだぜ!




もちろん、

ルシーター超恋愛革命の観点からも

大切に愛されるモテモテの秘訣をガーーッツリお話するからねウインク




それから、『よろしく哀愁』

よろしく哀愁の驚くべき秘密を解説するぜ!

もう、これやっただけで

めちゃめちゃ愛されるぜ!




会ってる時間より

会えない時間が大事なんや!



は!?マジか〜って思うだろ!

これ本気と書いてマジだから!




夫婦の場合もノープロブレム!

秘策を電波するからね!








毎度毎度だけど、告知募集以上にモリモリだくさんだから、マジで超お得なセミナーになるぜ!

頭がパッツンパッツンになるぐらいたくさんの情報を大公開するからね〜ハートお楽しみに!




今回は男子禁制なのは〜

ヌフフ( ̄▽ ̄)

手の内を明かすわけにゃいかんだろって!

手の内って言っても

完全に真っ当なものだから

後ろめたさなんてのも100パーセントないぜ!




だけどさ、恋バナで盛り上がるのは女子だけだからいいんじゃんハート




女子校のように盛り上がろうぜ!!!

\(^o^)/ウェーイ☆




どうぞお早めに!

よろしくお願いします☆








【セミナー詳細


☆日時 

2024年 6月30日(日)

       10時〜17時

 (時間オーバーする可能性があります)


☆場所 zoom オンラインのみ


☆セミナー料金 20,000縁


☆応募方法


下記LINEに登録し、①〜④までを明記の上お送りください


① 参加表明

② お名前

③ 連絡先電話番号

④ ご住所



友だち追加



新時代の最先端をイク超女王まじかるクラウン

恋愛笑い女神!

この世界の攻略方法を超電波する

ルシーター・クイーン・リカでしたッ!