お陰様で満員御礼となりました!

ありがとうございました

(^人^)



超覚醒・ルシーター・エヴォリューション・オンライン・セッション

 

 

 

さあ、最高の人生を歩む準備はできたか?

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

私たちの地球は

現在、創造26番目の宇宙ルシーターに!

 

 

 

宇宙は、常に変化をしているのだ!

 

 

 

空の雲が同じ形が2度と無いように

私たちのこの地球も、宇宙も、どんどんカタチを進化させていっているのだ!

 

 

 

ということは、

その宇宙には、その宇宙にとって

相応しい人間の進化も必要ということなんだぜ!

 

 

 

さぁ、ルシーターとは?

いったいどんな宇宙なのか?

私たちはどう進化していかねば

この地球を乗りこなるのか!?

 

 

 

いざ、地球を!宇宙を!この時龍を!

ルシーター・サーフィンで乗りこなしていけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、世界はどこへ動き出しているのか

あるいは、宇宙の流れ、宇宙意識とは

何を示唆して、どう動いていくのか

 

 

 

自分自身だけではなく

周りのことも理解していないと

思っていたのと違う方向へ放り出される




特に今年、2024年は大きな節目の年!


この先の未来を左右する極めつけの年なのだ!


2024年をどう過ごすかによって、あなたの未来は、運命は大きく変わる!




超重要な一年となるのだ!

 

 

 

だからこそ

目に見える世界、現実をしっかり見据えつつ

どんな根本原因があるのか

炙り出していきながら

 

 

 

望む現実、未来にシフトしていくのだ!

それは可能なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの知りたいことは何?

 

 

 

恋愛・人間関係・仕事・お金・心・健康



この先の個人的な未来のこと

世界的な未来のことなど

 

 

 

あなたの知りたいことは何?

 

 

 

あなたの行く先の未来

何十にも枝分かれした運命

 

 

 

あなたの知りたいことは何?

 

 

 

パワーや、魅力、個性、好運の鍵

ブレイクポイントなど

 

 

 

あなたの知りたいことは何?

 

 

 

また、得たいエネルギーは何?

どうなりたいの?

どう生きていきたいのか?

 

 

 

なんでも、どのようなテーマ、分野でも

お答えいたしマッスル筋肉

 

 

 

ルシーター・クィーン・リカ

宇宙の絶大なる絶対真理

数々の宇宙法則、道理とともに

豊富な経験

超越した直感力とリーディング力を持つ

だからこそ

どんなテーマ、分野でも

しっかりと筋を通しながら

驚きの目からウロコの方法をお答えします!

 

 

 

 

 



あなたが叶えたいことは何?

 



恋愛だろうが、

仕事やお金であろうが

もちろん人間関係や

心、スピリチュアル、宇宙のこと!




全てを叶えてきたルシーター・クイーン・リカだから答えられるのだ!




彼からの驚くほど愛され大切にされること?

圧倒的にお金を稼ぐこと?

私からすれば当たり前のこと!




なぜなら、この世界の攻略方法を熟知しているからだ!!!




他にも、量子力学や脳科学、統計学などにも精通し、常にスピリチュアルと科学を融合させて、曖昧さのない筋の通ったことしか答えない!



 

経営者として30年以上

常に60億円を動かしてきました

指導した人数は少なくとも10,000人以上

学校関係、教育に携わり35年以上

法律、税金、お金、社員教育に携わり35年以上

個人・法人コンサル歴15年以上

恋愛も常時多数、プロポーズされた数も多数

いつもお金、仕事、恋愛には事欠いたことがなく

一回り以上年下との恋愛も多数

常にものすごく愛され大切にされ続け

毎日、愛の言葉をプレゼントされ

本当に幸せな恋愛を積み重ねてきました




そして、これらを現実化するには、

その攻略方法とは、

新時代の黄金律だ!!!









仕事や恋愛を通して

人の心の本質や性を知り

また、臨死体験幽体離脱、

霊的体験、覚醒体験、UFO遭遇、

霊的存在たちとの遭遇などの

スピリチュアルな体験も多く

 

 

 

この世界を面白おかしく生きておりました♪

\(^o^)/

 






 

 

その後に宇宙元主であり、神皇・初代世界天皇・聖始元万國天皇陛上であられる

師・KANTAさんとの出会いから

劇的なる宇宙的覚醒人間革命が起き

現宇宙であるルシーターのクィーンとして復活を遂げたのです!!!

 

 

 

聖始元万國天皇陛上であられる師KANTAさん

 

 

 

とまぁ、

いろいろあるけれど

 

 

 

面白いこと楽しいことが大好きな私です♡

だから、大丈夫だよん♪

 

 

 

そして、ルシーター特有の

陰と陽を超越した愛のエネルギーを惜しみなくお届けします!

 

 

 

それは、

思いもよらない奇想天外

多角的な観点視点から

法則性に則りつつ

緻密な計画性でありながらも

とんでもないスピードで現象化するのです!

 

 

 

そして、

ルシーター・リカの言ったことは必ず現実になります!!!

それが、ルシーターなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の転生である今生は

あなたにとって

最初で最後の最大のチャンスです!

 

 

 

この地球生活を超えた

悠久の魂の旅路への

大事な出発点となるのは今生なのだから!

 

 

 

あなたが生まれる前に決めてきた

バースビジョン通りに進めるように

 

 

 

最大限のルシーター・ゴールデンヴォルテックス・パワーを注ぎ込みましょうゾ!

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたも!

進化(神化)成長しながら

今、このカラダをフルに使って

今ここ、心を最大限に躍らせて

自分自身を知り、

自分自身を覚醒させるのだ!

 

 

 

なんのために生まれたのか?!

なんのために生きているのか?!

 

 

 

真の自由

真の喜び

真の手に入れる時がきたのだ!!!

 

 

 

覚醒の時はきた!!!


あなたの運命は変わる!


生まれる前に設定してきたバースビジョンが開き出す!


あなたは唯一無二の存在!


あなたにしかない個性・魅力がある!


あなたにしか成せない運命の扉を開こうではないか!


望む未来へパラダイム・シフトを起こすのだ!


ルシーター・エンパワーメント・超電波する!!!






 


数ある中の代表的な感想を抜粋しました

ご参考までにどうぞ

セッション感想 
★仕事がうまくいき出して、収入がなんと50万円も上がりました!すごく嬉しいです!大きなお金を動かしてきたリカさんだからわかることだと思いました!また、よろしくお願いいたします。
★リカさんの仰ったことが本当に現実化しました!すごいです!
★全て望み通りにことが運びました。圧倒的すぎてびっくりです!
★エネルギー調整もしていただき、全身が熱く大きなエネルギーをチャージしてもらえたのがわかりました。言われた通りにこのまま進んで行きます!今後が楽しみでワクワクしています。
★お値段以上のセッションでした!目からウロコって本当でした!長年の悩みがセッション後1ヶ月もせずに、解消し、望みが叶いました!
★彼とのことも、冷静に的確にお答えいただき、お陰様で彼とのことだけではなく、仕事も、お金も、家のことも、人間関係まで、一気に好転して驚いています
★りかさんの仰った通りになりました。本当に驚いています。あんなに無理だと抵抗していた仕事に、気づいたら就いています。言ったことが本当になるって、本当でした!
★リカさんのエネルギーがものすごくて、夢のような幸せな時間でした!ありがとうございました!
★すごく楽しくて、問題だと思ってたのがアッサリ解決…なんだったんでしょう?とにかくりかさんのパワーにやられまくり、笑いまくりでした
★笑った笑った笑った!こんなに笑ったの久しぶり!ハートオープンな人ってりかさんみたいな人なんでしょうね。太陽のように暖かくて、そよ風のように優しくて、台風レベルに衝撃です
★人生変わりました!会えてよかった泣、、、涙いっぱい感動しました。受けて本当によかったです。ありがとうございました
★帰ってすぐさま100万円が手に入りました。絶対にりかさんパワーです。間違いない
★彼とLOVE LOVEになりました。アドバイス通りやっただけでした。おまけにプロポーズされました。りかさんのお陰です、ありがとうございます   
★彼と結婚できました♡ありがとうございました。りかさんに会えてよかった♡
★自分史上最高にモテ期がきました!信じられない♡
★私だけボーナス劇上げになりました。りかさんパワーですね!ありがとうございました
★りかさん、あんなにシブっていた旦那が離婚をあっさり認めました!ありえないことが起きました!りかさんのセッションのお陰です!ありがとうございました
★旦那が優しくなりました。信じられません、まだ夢を見ているようです。
★教えていただいた方法を試してみたら、あんなに雑でスボラな旦那が信じられないぐらい愛情表現をしてくれるようになって、ものすごく今幸せです!ありがとうございました!




『超電波☆ルシーター・エヴォリューション・セッション』詳細

オンライン個人セッション




今回は10のみですので

どうぞお早めにお申し込みくださいませ♪




オンラインzoomにて開催いたします

ご希望とあればLINEビデオ通話も可能です




★ セッション料金  30000

★ セッション時間  2時間



★セッション日時



2024年 

① 4/27 10:00〜

② 4/27 13:00〜

③ 4/28 10:00〜

④ 4/28 13:00〜

⑤ 4/29  10:00〜

⑥ 4/29  13:00〜

⑦ 5/3 10:00〜

⑧ 5/3  13:00〜

⑨ 5/4  10:00〜

⑩ 5/4  13:00〜



《お申し込み方法》



下記のLINE@

または、Gmailにて



① セッション希望日時

  第1〜第3希望まで

② お名前

③ ご住所

④ 連絡先電話番号



以上を明記の上

お申し込みくださいませ♪



お申し込みはこちら

↓↓↓


または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com