皆さま〜☆

元気でおられるか?!







あっという間に、7月になったなッ!

今年になって半年過ぎたか!




光陰矢の如し!まさにな!

時の流れがものすごい速さで!




人類が平等なんてのは『時間』ぐらいだろ

全員が同じく『24時間』を与えられているのだから!




大金持ちであろうが、

有名人であろうが、

一般庶民であろうが、




同じく『24時間』を与えられていて、

あの人だけは、25時間だとかは一切ない!




てことは、

あとは使う人次第ということよな!




私は、毎瞬毎瞬〜超エネルギーに溢れ

笑い喜び豊かさに満ち満ちて

めちゃめちゃ楽しんでおるぞ!




そう!毎日毎瞬が、

めちゃめちゃ楽しくて、




超パラダイス超セレブリッチ☆セレブエッチ

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




そう!

時間も、その人の使い方次第よなッ!




時間は実はその人の使い方次第で伸び縮みする!




同じ『24時間』を

たとえば20時間分しか使えないのか

はたまた24時間以上、30時間分も使えるのか?!




それは自分の使い方

時間との向き合い方次第なのだ!




この時間だとて

当たり前ではないのだから




無駄にする

感謝がないなんてのは

時間をっていくのだぞ!!!

( ̄◇ ̄;)ナヌスヤ









時間を失うとはどういうことなのか?

ちょっと考えれば子どもでもわかることだろ!

考えてみなはれ〜ニヤリかなりヤバいよ




希望的観測ではなく、よく目を見開いて見よ!

それが宇宙の真実なのだから

甘くなんてないんだぜ!




宇宙の真実は、我が師・ミラクルKANTAさんのブログをご覧ください!!!全て真実・事実です!





それが嫌なら、

グータラ、ダラダラしとらんで




好きなこと、やりたいこと、エロいこと(笑)をやれ!!!








そして、好きなことをやってるからこそ

やりたいことをやってるからこそ

笑けてくるだろ!




世の中みてみぃよ!

死んだような顔して歩いてるゾンビどもが、ワンサカいるわなッガーン




つまらん愚痴や不平不満で、毎日を終わらせるレベルの低いヤツらネガティブ




執着にまみれ、保身にまみれ、自分のことだけ考えて、すでに片足を奈落の底に突っ込んでいるようなヤツら滝汗




そんなのが多い中、我は、我々は、毎日を!毎瞬間を!笑いと笑顔で生きておるゾ!!!









我がルシーターのメンバーたちは

ここ最近の出来事にしても




給料が上がるなんてのは当たり前

転職先でも前職よりも10万アップ




フツーなら面接もままならない年齢なのに

面接はことごとく通るし

内定も何件もいただける




絶妙なチャンスにも恵まれ

モテ期が到来している者も




素敵なマダムにスカウトされ

見合い話を持ち込まれる者




道端での何気ない会話から

仕事の依頼をいただいた者など




毎日、毎瞬間がオモロくなっているゾ!

\(^o^)/イェイ




これでも、ほぼメンバー全員が

かつては家と会社の往復だけという

変わり映えのないつまらん生活だったそうだが




今は生活がオモロく充実したと!!!




身近にこんなオモロイ世界が広がって

展開していくなんて思ってもみなかったと

日々をめちゃめちゃ楽しんでおるゾ!




変わり映えのない

いつもの日常をオモロくするなんてのは

ルシーターからしたら至極当然

お茶の子さいさい!

天才!秀才!チンゲンサイだぜ!




それは、なぜなのか?

めちゃめちゃ簡単なこと〜




やったことは、たったの3ステップ☆

真の引き寄せ3ステップだ!









ステップ1

太陽意識

心の内側で思っていることを

言動や行動であらわしたこと

好きなこと、やりたいことをするということだな




ステップ2

仕事にも、出逢う人にも、モノにも

お金にも、環境や出来事などにも、

一期一会の思いで

そして自分自身にも

感謝を持つこと




ステップ3

あとは、もうこれだッ!

口角を上げて、笑顔でいること♪




これだけで

人生は、人生の質も、

最高なタイミングも

出逢う人も、仕事も、

恋人も、お金も〜などなど




全く段違いにレベルが上がっていくのだ!!!




もう、これは、私だけではなく

チーム・ルシーターのメンバーたちが

何十人も実証済みだから




読者の皆さまも、ぜひ体験してみてほしい

てか、ガチでやってみな!




好きなこと、

やりたいことをするとは




人生の中心に立つことになり

太陽意識であり

本当の自分で在ることとなる




よって、アメノミナカヌシの働きにより

真の引き寄せとなるのだ!




たとえば、

ちまたにありふれた引き寄せなんてのは真顔

ハナクソみたいなもんだなゲラゲラ




引き寄せ〜なんて言ってても

なぜ思い通りにいかないのかは簡単なこと




頭の中で何度もイメージをして

イメージしまくって

願ってるだけだろゲラゲラ




それ、言動や行動に

実際に、リアルに移しているか?!




要するに、ステップ1を行なっているか?

それも、たまにやるぐらいの甘さでは

宇宙は動いてくれるワケがない




なぜなら、

宇宙のサポートしてくださる存在たちは




実際に行動に起こしているのか

怠け癖、逃げ癖、弱気に負けてはいないのか?

それらを観ているのだ!




どんな状況であろうと

必死に向き合って進んでいく者を応援するのだから!




やってるフリ、できてるフリなんてのは言語道断!

全てお見通し!




潜在意識、超潜在意識、魂レベルまで、お見通しなのだ!全ての心の動き、言動、行動を観ているのだからなッ!




そして、そもそも何にもせずに

利益だけを得ようとするなんて




いいとこ取りはこの宇宙にはない!!!




イメージも大切ではあるが、動くことだ!




さらに、

感謝がなければ失う』

これは前回のブログでも書いたこと

つまり、地球ルールである!!!








心からの純粋、純真、パーフェクト・ピュアな感謝がなければ、持っているものでも失うのだ!




それが、この地球のルールなのだ!

絶対に覆ることはないのだ!




まさに、ステップ2だろ

感謝がなければ、望むようなカタチにはならないのだ




だが、望みを叶えるために感謝するなどというのは、それは感謝ではない!感謝とは言えないのだ!




感謝とは別の単なる下心だろーがッ!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホめがッ!




そんなものが宇宙に通用するわけがなかろうがッ!




そもそも、食べる物も、空気も水も、最適な状況、衣食住に困らない環境、この世界、肉体、命さえも、ととのえていただいていることに、とっとと気づくのだ!!!当たり前じゃないことにな!




夜寝て、朝が来るのも、当たり前ではない!

朝が来ない人もたくさんいるだろ!




日本では1日に約4000人の人が亡くなっている

その4000人にとっては、どんなに望んでも手の届かない朝だったワケだ。




それを、あなたはいとも簡単に手に入れている。だからこそ、グータラ、ダラダラではなく、面白おかしく、思いっきり生きたらいいんだぜ!





何を、誰に、遠慮しておるのか?




他人軸、他人目線か?!他人の目が怖いんか?!

いやいや、そんなもんは、

ただの自意識過剰なだけ!




ハッキリ言おう!

あなたのことなんて、見てないかなッ!

全然興味なんて無い!

あなたのことなんて、どーでもいいんや!





あなたが自分のことばっかり気にしてるんと同じく、他人も自分のことしか考えてない!


自分が変に見られたら嫌だとか、よく見られたいことにばかり集中してるから、他人のことなんか全然見てないんよ!!!




だから、安心しろ!

安心して、好きなことをやれ!

好きなことを言え!

思った通りに生きろ!

遠慮すんなや!

( *`ω´)ゴルァ!









そして、これがないとダメムーチョなのは

笑顔かどうか、笑いがあるかどうかだ!




思った通りに行動したとしても、笑顔でなければ、エネルギーは通らないなッ!




なぜなら

その思いや行動が単なるワガママであったり

やらなきゃなんて義務感や




明らかに利己的なもの

自分だけよければいい!なんてものであれば、エネルギーは通らないからだ!




つまり、上記のような状態では

心からの笑い、笑顔にはなれないんよな!




なぜなら、

心の中が邪だから笑顔にはなれんのや!!!




そして、感謝してます…けど笑顔ではない

ということは、その感謝も眉唾ものだってこと!




つまりは、口だけの感謝であったりな!

そして、気をつけるべきは、悲壮感漂う感謝や

これは、感謝とは似て非なるもの




その正体は『罪悪感』や!!!









ありがとうございますと言いながら

実は、申し訳ない気持ちでいっぱい…

そりゃ、感謝ちゃいまんねん、罪悪感でっせ!って話よな!




本当に、心からやりたいこと、好きなことをやってたら、自然と内側からこぼれでるような笑顔になれるんよ!




本当に、心からの感謝があれば、花がほころぶような笑顔が出てくるんよな!




自然な笑顔が出てくるのかどうかが、実はヒトの心のバロメーターでもあるんだぜ!




笑えないんなら、本当のやりたい、好きなことでもないし、感謝もないってことだ!




笑顔はヒトの心のバロメーター




1日の中で、どれだけ笑顔でいるんか?

よーーーく考えてみぃ?




あんまり笑ってないんなら、

やりたいことやれてないか、感謝がないかだ




よく笑えてるのなら、OK!

その調子でイケ!!!




なんだか、どうしていいかわからなくなっちゃった人に、必見!!!




やりたいことがやれて、感謝ができる裏技があるんだぜ!!!知りたいか?!




それは〜




起きてる時間はめいっぱい口角上げて笑顔でいること!!!


なんなら寝てる時間も、夢の中でも、笑ってないとなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




私は夢の中でも大爆笑だぜ!

夜中に笑って目が覚めるなんてこと、あるあるだぜ!マジ、ウケる(*≧∀≦*)




もちろん、人生

楽なことばかりではない




起きてる時間めいっぱい笑えなんて言われても…そんな声も聞こえるがな!いやいや、ガチで笑ってられるかよ、ザケンナヨ!なんてのも聞こえるゲラゲラ




なんと言われようが

この世界は笑ったもん勝ちだから



笑えないなら、いつまでも泣いてろや!ボケカスめ!

o(`ω´ )oうぬぬ




それもまた自分の選択だろ!

誰のせいでもないからなッ!




笑っても一生

泣いても一生や!




同じ一生ならどっちがいいんか?

決まってるよな、笑う方だろ!

ならば、笑えばいいだけのこと!




だからさ

我がチーム・ルシーターには

『笑い3箇条』がある




一つ、苦しくとも笑え!


二つ、笑えなくても笑え!


三つ、笑え!!!




笑ったもん勝ち

楽しんだもん勝ち



笑えないなら

笑顔は心のバロメーターだから

レベルが低いだけのこと




レベル上げたいなら

人生の質も上げたいなら



笑え!!!




真の引き寄せには、3ステップで

笑いまくれ!!!








まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王