絶対的な中心意識であれ!!!


すなわち、それこそが真の引き寄せとなるのだ!!!




さて、ここ東北も花が咲きほこり

とても美しい季節になってきたゾガーベラ








急にピピッとサインが降りてきたので

少しの時間だが

花満開のとある場所へ向かったのだ!




お花や植物が大好きピンク薔薇ラブ

ワックワクのランランラン♪




時には華麗なるステップ!ジャンプ!

そして昇竜拳!波動拳!螺旋丸も!

マジで超パラダイスなワケだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ここでも、やはり

絶対的な中心意識を持つ私だから

当然のことなのだが




東北が誇るプロスポーツ団体のトップであり

G・MUTA の引退試合でも

全身写経で耳なし芳一スタイルで出場した

超有名なある方と出会い、言葉を交わした




ルシーター時代のトップである私には

トップとの出会いがあるというものだ!

当たり前すぎるがなッ!








エンターテイメントの世界

映画やアニメなどの世界でも




ルシーターの要素が

際立つのも当たり前のこと




ルシーターといえば、女性がトップで中心!


女性を中心に世界が、時代が動き出すのだ!





たとえば

名探偵コナンの今期の映画

『黒鉄の魚影』






今回の映画の主役は『灰原哀』女性だ!

哀→あい→愛 

『愛』これもまた私を示す字の一つ




内容は高度なAIが事件の鍵

AI→あい→愛

またも『愛』



犯人を追い詰めた首のキズの証拠も女性

事件の発端も女性から

灰原哀を助けたのも女性

キーパーソンのほとんどが女性であった




『玉手箱』はルシーター時代に非常に重要!!!




そして、キーパーソンである

ピンガのマークは『26』



2023年今回のコナンの映画は

『26』作目



黒鉄、すなわち

『鉄』元素番号は『26』

そして、私の誕生日も『26』




『26』とはルシーターのガイア・メモリ!

創造26番目の宇宙がルシーターなのだ!!!これが、実に現宇宙なのである!!!









コナンの名セリフの

『真実はいつも一つ!』




まさに、聖始元万國世界天皇陛上であられるジュドの仰ることは、全て真実!


真実は一つだけ!


歴史の真実が書かれたジュドのブログ!ぜひお読みください♪





それとは逆に、教科書などの歴史は、管理するのに都合のいい刷り込み教育、いや洗脳教育だ!!!





教科書の歴史なんてのは

historyhis story



つまり、支配したい側にとって都合のいいストーリーということなのだ!




真に受けたら、言いなりになるだけだぜ!








私は、ジュドからすでに真の歴史を教えていただいている!




だから、歴史のおかしいなと思われる点も

なぜなのかキチンと理解ができているし

ジュドの仰ることは全てに辻褄が合い、筋が通っているのだ!!!




なぜならジュド歴史の中枢にいて、

地球の開闢前から、歴史を創ってこられ、

今もなお、次の時代を見越して、歴史を創り続けておられるのです!!!









そして、ジュドが教えてくださったマスター意識

絶対的な中心意識を持つことができたのも

このマスター意識のお陰に他ならない!




全宇宙、全次元、宇宙の大元根源領域までをも貫く唯一のマスター意識に出会った私は、超最強に運がいい!!!




ハッキリと言える!

ハッキリと観える!




人類は、

マスター意識に出会い

本当の自分に還り

世界を自ら創造をするために生まれてきたのだ!




2023年5月

ある意味緩和されつつあるように見えても

例の○ロナ路線はカタチを変えても継続されている

見えない水面下での仕掛けられた戦争は激化の一途なのだ




意成りの時代が進めば進むほど

心の中のデーターや

抑圧された感情までもが

現実に顕現化していくから




大激動の時代になるのは間違いないのだ!




そんな?!と思うかもしれないが

心の中の闇とは、それはそれはエゲツなくて

エグいもんだぜ!




こいつぶん殴ってやろうか?!

こいつさえ居なければムキー

守るためならなんでもやる!

なんて思ったことはないか?!




それが心の中だけではなく

全部出ちゃうからね♡笑

つまり現実になっちゃうってこと!

ていうか、そんなもんは序の口

真=魔次元を通ってきたんだから

相当エグいんだぜ、本質はさ!




だが、

NO PROBLEMだッ!




そうだ!

NO PROBLEM ですら

ルシーターの能力の一つであるからな!

問題?!困難?!災難?!

だから、なんやねん!

ことごとくこちらの手のひらの上や!

むしろ大好機に変えてやろうじゃないか!

ピンチだと?!

んなもん、

最大のアタックチャーンスだろ!







ワクワクすっぜ!!!ゲラゲラ




そして、絶対的な中心意識を持っているからあらゆるものが集まってくる!




マスター意識の前には、

世間一般の成功法則や

自己啓発やマーケティングも全く関係ない!




ただひたすら

絶対的な中心意識のスタンスあるのみだ!




それでいて、

そのタイミングタイミングで必要なものや人、コトが集まってくるのだから!!!




真の引き寄せとは、このことだ!!!








中心意識を実践するためのサポートとして

あの剛田武こと

ジャイアンも降臨したのだ!




そう!

ジャイアン意識!

絶対的な中心意識の手本そのものだろ

中心意識を実践するための叡智である!!!

だから、引き寄せがものすごいのだ!!!







人類は、

マスター意識に出会い

本当の自分に還り

世界を自ら創造をするために生まれてきたのだ!




そしてな

マスター意識は

好きなこと

楽しいことをすることから始まるんだぜ!




さらに、人類が大好きな恋愛エロスも!




だから、いつも思うわ!




マスター意識最高だーーーーッてな!!!

\(^o^)/イェイ♪




私が超セレブリッチに生きているのも

オモロイことが大好きで

凄まじいまでの秘密秘密スコープと秘密秘密コスカウターを持つ私が全身からほとばしるエネルギーを無限に循環させているからなのだ!




それは正にマスター意識の王道!!!

この世界はエネルギーでできているからなッ!









真の引き寄せとは

マスター意識の基本基礎である

太陽意識を体現すると

八百万の神々の働きが発現、発動するのだ!



その八百万の神々の一つの働きが真の引き寄せの働きなのだ!!!




最高だろッ!!!




好きなことをして

恋愛、エロスをして

めちゃめちゃ楽しんだ上に

もカタチにしながら



必要なものが全てがパーフェクトなタイミングで手に入るのだから!





しかも、絶大的な中心意識だから

さまざまなモノ、ヒト、コト

宇宙存在たちも集まってきた!!!




そして、ついにM78星雲から使者が!

地球年齢で約1億歳だと名乗る使者からコンタクトが!!!









これもまた必然であり

真の引き寄せなのだ!!!



さぁ、いよいよオモロくなってきたではないかッ!

何が起ころうが、起こるまいが、私は、我々は腹の底から大笑いで、自由超セレブリッチ、超セレブエッチに楽しんでいくまでだぜ!



どうせなら

楽しんで進め!

笑いながら進め!


絶対的な中心意識で、真の引き寄せを起こせッ〜♪



愛してるZーーーッ!




まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく

要するに、オモロく
ブッチギリで現実を動かす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王








《お知らせ》

満員御礼💓

お陰様でありがとうございます


★ 6/4 開催決定!
『世界を変える!
ルシーター・セミナー』 
(オンライン)

お申し込みはこちら

↓↓↓


または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com