みんな違って、みんないい♡

みんな違うから、オモロイねん!



みんな違って、みんないい♡

みんな違うから、尊いんやろ!



みんな違って、みんないい♡

みんな違うから、自分の魅力が引き立つんや!









みんなと同じにしなきゃ、なんてさ

ビビってんじゃないぜガーンガーンガーン 




みんなと同じなんて、

誰でもいいんだから




あなたが存在しないのと同じ!ガーンガーンガーン




みんなと同じなんて、

誰でもいいんだから




あなたがこの世界に必要ないってことや!ガーンガーンガーン





ガビーンアセアセ





なのに、日本人は

とかく同じにしたがるよな




同じならば

あなた自身は、存在してないのと同じ

あなた自身は、必要ないのと同じ




皆それぞれ、顔が違うように

あなたらしさってあるし




本来あなたにしかない

唯一無二の個性ってのがあるんだぜ!




それを引っ込めて何がオモロイねん

ビビりまくってるチキンなだけな鳥




それで、

本当に生きてるなんて言えるんか?!

( *`ω´)ムムム


いやいや、生きてなんかない

せいぜい他人の人生を歩ませられているか

もしくは、どうでもいい人になってるだけや




そもそも

この地球地球に生まれてきた群は




もちろんあなたも含めて

全ての人が

キョーレツでモーレツな凄まじい

個性・魅力の持ち主なんだぜ!




なのに


どこで自分を諦めたんや?!


どこで自分を捨てたんや?!









毎日、モヤモヤするだろ

毎日、オモロナイだろ

毎日、奇跡だけを願うだろ

毎日、不安だらけだろ

毎日、もっともっとやれるはずと思うだろ

毎日、私こんなもんじゃないって思ってるはず




それが、なぜなのか?わかるか?

んなもん簡単やんか!



『自分を生きてない!』

それだけのこっちゃ





そして、そこから抜け出すのは案外簡単や

少しの勇気が必要だがな




だが、何十年もモヤモヤウジウジしてるより

たった一日勇気出すだけで

そこからは抜けれるんや









その勇気とは

人に合わせないこと

やりたいようにすることだ




他人目線でいる限り




あなたは自分を生きていない!




他人目線でいる限り




あなたは生涯輝くことはできない!




他人目線でいる限り




あなたは死んだように生きていくだけ!




他人目線でいる限り




あなたは本当の幸せを知ることはできない!




他人目線でいる限り




あなたは決して満足することはない!




他人目線でいる限り




あなたは決して心から愛されることはない!








なぜなら

人に合わせまくって




他人目線で

自分のない人間なんて




自分を生きてない人間なんて

みんな同じで




あなたじゃなくても代わりはナンボでもいるからだ!!!

(;´д`)ゼィゼィ









何のために生まれてきたんや?!




あなた自身を生きるためだろ!

本当のあなたをな!




私たちが実践している

『太陽意識』




自分を主役にして

自分を中心に生きていく!




そこには他人軸や他人目線など全くない!




だからこそ

魂も、生命そのものも




太陽のごとく熱く強く

まばゆいばかりに光り輝くんだぜ!









実際に、

魂と太陽とは直結だから




潜在意識、超潜在意識、魂と開いていけば

天体の太陽さえも

自由自在に動かせるんだぜ!!!

その領域まで到達しちゃうんだぜ!ガチでな!




何が言いたいかって

太陽意識を実践することで




生きてる実感キラキラが湧き上がってくるんや!

腹っからの湧き上がる喜びキラキラでいっぱいになるんや!




毎日毎日

その生きてる実感!喜び!感動!

生まれてきたことに心から感謝できるのさ!




もちろん、

チーム☆ルシーターのメンバーたちもな!!!

実感してる人が続出や!!!









最高の笑顔で

最高に面白おかしく

最高にめちゃめちゃ個性的に

やらかしてくれてんのや!!!




だからさ、あなたも!

そろそろいいんじゃないのか?!

いやいや、遅すぎるくらいだぜ!




あなたも、いいかげんに

目を覚ませ!

自分を生きろや!

( *`ω´)ムキィピリピリ




生きてる実感を!

生きてる喜びを!とっとと味わおうぜ!




そして、この世界に『私が在る!』と

唯一無二の個性、魅力をぶちかましてやれ!!!

\(^o^)/ダダーン!










本当は、そうしたいんだろ

ならば、答えは簡単や!

やればいいんや!!!




さすれば、

恋愛仕事お金人間関係

健康自分の心も思いのままやんか!




何十年も我慢してきたんだから、もういいだろ

たった一日勇気だせばいいだけのこと




1回やっちゃえば

次はめちゃめちゃハードルが低くなる




3回やっちゃえば

次はもっとやりたくなる




5回やっちゃえば

やらないと気持ち悪くなってくる




やるのは怖いだろ

それは、今までの自分とは違う選択であって

未知の不安を感じているからな




だが、怖いは進め!のサインだぜ!









本当にやりたいことは、

怖い先にあるんや!


本当に幸せを感じるのは、

怖い先にあるんや!




だからこそ




怖いは進め!

怖いからこそ進め!

進め!




進め3箇条だ!




危なそうな道ほど王道なんだぜ!









行けばわかる

行かねばわからない




そう、邪魔なのは他人目線




だが、他人は何にも責任を取ってくれないし

やらないのは、あなたが好きでやらないと思ってるんだぜ!




まさか、やりたいのにやらないを選んでるなんて

一ミリたりとも思ってないのさ




それに、他人はあなたのことなんて

何にも気にしていないんや




他人に見られてると思ってるのは

単なるあなたの自意識過剰!




誰もあなたのことなんて

気にしてないから安心しろや!!!




つーか、

その自意識過剰めっちゃウケるゲラゲラ









他人目線なんてあなたの自作自演、一人芝居




つまり、

他人目線の正体ってのは

あなたの自意識過剰から生まれた

勝手な思い込み、妄想




そう!

もう一回言うど!




他人目線の正体とは、単なる自意識過剰ってことな!





ガッピョーン!





人は、

自分がどう見られるのか?は

気になるが


他人のことなんか

たいして気にしてないんだぜ!




あなたもそうだろ!




単なる自意識過剰ってこと!

な!バカみたいだろ、んなもん

( *`ω´)バカタレめがっ!




だから言うんや

他人の目なんてウンコなんだから

いつまでも眺めてないで

トイレに流しなってな!!!

(ウンコに失礼だわ、ガチムキーピリピリ




ウンコをあまりに我慢しすぎると便秘になる

出なくなるんや




何がって、自分の気持ちがな

心の便秘ってやつな




あまりに出なくなると

自分がわからなくなる

何が好きで

何が大切で

何をやりたいのかをな!




そうなってくると

かなり末期症状なんよな




だが、それも

毎日のコツコツの太陽意識の実践で

完全復活キラキラはできる!!!









だから、大丈夫や!

今この瞬間から

ナンボでも変えることはできる




ただし、ルシーター時代

スピードの時代であり、意成りも進行中




待ったなしや!!!

ゆっくりはできん!

だから、とっとと他人目線を外せ!




自分を生きろ!




旦那がとか

子どもとか

上司がとか

先輩がとか

親がとか



んなもん関係あるかい!バーローめがッ!!!

( *`ω´)ぐぬぅ




人生の主役はあなたなんだから!

遠慮なんかすんな!

やれ!

構わん!

私が許す!!!

やりたいようにやれ!

そして、

人生の主役になれ!!!

人生の中心、宇宙のど真ん中に立て!!!



あなたならできる!!!

愛してるZーーーッ♡




まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
『マスター意識』を伝える!

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく

要するに、
ブッチギリで現実を動かす!!!

創造26番目の宇宙 RUSHITA 

QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王