みんな大好き恋愛の話ラブ







男ってさ

自分の彼女を自慢したいのだ




あなただって

彼の自慢の彼女になれたら嬉しいよなアップ




とはいえ、もちろん

自慢するためにつきあうはナッシングだぜ




そうじゃなくてさ

外で堂々と手を繋いだり




彼の友達に

意気揚々と紹介してもらえたら

チョーー嬉しいだろって話ラブアップ




それに、あなたの自信にもなるしアップ

認めてくれるのがそのまんま嬉しいよなぁ♪




んじゃあ、どうやったら

自慢の彼女になれるのか?!




てかさ、そもそも

友達にもなかなか紹介してくれないとか

外で手を繋ぐのを嫌がるとか




それ、あんまり好きじゃないってことだから!!!




残念!

(;´д`)ヒィィ







そうなのさ〜

男ってのは彼女のことが

大好き』ラブ

それだけで自慢したくなるのさ〜♪




そうなのだ!

男はガチで好きな彼女のことをめちゃめちゃ自慢したくなるっす!!!




なぜそれがわかるのか?

それは、私が元男だからだ(*≧∀≦*)なんてなw







それと、どこどこにデートに行ったよ〜とか

○○食べてきたよ〜とか




男友達との会話で

そういったデートのことや

彼女と過ごした日々の話をすることって

けっこうあるんだよね




でも、男が本当に話したいのは

デートの場所や

食べたご飯の内容じゃなくて




『彼女のこういうところが可愛い飛び出すハートってそこだから!!!




こういうとこ可愛いって話で

盛り上がっちゃいたいんだよな!




で、この『可愛い』ってのは

顔が可愛いとかじゃなくて

仕草や態度や

ちょっとした行動や言動のこと




だから

ガチで『顔が可愛くないと、男は自慢しないなんてのは自信がない女の言い訳』だから!




勝手に思い込んで、落ち込んでんじゃないぜ!

( *`ω´)アホめが!








勝手に思い込んでるだけだから

もちろん、オシャレにすることは大切だけど




見た目に自信ないから…とか

勝手に落ち込む必要ナッシングだぜ




でさ、んじゃ

どんな仕草や態度

行動や言動を『可愛い』って言ってくれるのか?




ここ知りたいだろ〜な!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




それはな〜簡単やん







そのデートが楽しかったら、話したくなるってこと!

\(^o^)/





なんだよ、それかよって

全国から溜息が聞こえてきそうだな

(*≧∀≦*)ニャハハ




んじゃあ、どうやって

楽しいデートにすんだよって思うよなぁ〜




彼を喜ばせるために

何やら一生懸命尽くすんか?




彼のご機嫌を取るのか?




聞き上手になって

彼の話を聞くのか?




彼に合わせて

彼の趣味にも合わせて

愛されようと努力するのか?




全部アウト!







んじゃあ、どうやって

楽しいデートにすんだよ〜




ガチで簡単カンタくんやど!




それはな

あなた自身が、楽しかったら、それでいいんや!




はぁ?

( ゚д゚)マジで?




いや、マジでガチで本気の話




なぜなら、男ってのは、自分が楽しいよりも、が喜んで、の楽しそうな顔や姿を見て、今日のデートめっちゃ楽しかったって思う!そういう生き物だからさ!

(*≧∀≦*)www




だから

ウソも誤魔化しもなく

本気であなた自身が

デートをめちゃめちゃ楽しんだら




彼にとっては

最高に楽しいデートになって




男友達に自慢したくなるんよ!!!




それは、見た目や顔じゃなくて

あなたの楽しそうな満面の笑顔キラキラキラキラキラキラ




それに勝るものなんか

何一つ無いってことなんだぜ!!!




くぉーーーーー!ーーーー!!

女に生まれてよかったわ!

\(^o^)/




女って最高に幸せハートハートハートハートハート







この地球は恋愛ありきの星

恋して愛してLOVEってハニーやハート




あなたの恋愛を応援しています♪




無限大LOVE♾神成愛LOVE

愛してるZーーーッ




ルシーター・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


マスター意識を世に広めて

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく


ラピュタの真の女王

創造26番目の宇宙 RUSHITA 

QUEEN RIKA 








または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com