喜怒哀楽いいやんゲラゲラ







喜び、楽しい

その感情はめっちゃ肯定してて




怒りや悲しみ

なんで否定してんのさ(笑)




そもそも

備わってるやん




喜怒哀楽




どれこれも

この地球の醍醐味だぜ地球

\(^o^)/







だから

何事もないように

波風立てないようにって

ビクビクオドオドしてるから




常に、あなたから

ビクビクビーーームが出まくってるわけやん

( ;´Д`)アヒアヒアセアセ









そしたら

どんな現実になるかっていったら




さらに、恐怖を煽るような現実だぜ!









なぜなら

心の内側=外側に顕れる世界だからな




そして

そもそもこの世の中は

この地球次元ってのは

ドラマチックロマンチックに出来てる




なぜって

あなたの心の奥底で

本当に本当に望んでいることを

よくよく観てみたらいいんよ




心の奥底にあるのは、

望んでいるのは




冒険(夢)と恋愛だろ!








もっと自由に

もっと激しく

心もカラダも揺さぶるような

冒険と恋愛の世界に憧れてるんだろ





それでも

波風立てないって言うなら

それは大ウソつきだし

この地球に必要ない人間やグラサン




あなたの好きな映画、ドラマ、アニメ

それは一体どういうものか?

ちょっと考えてみなはれ




どんな映画、ドラマ、アニメにも

冒険(夢)と恋愛がてんこ盛りだろ




んじゃないと

面白くなんてないもんな




朝起きました〜

ご飯食べました〜

仕事に行きました〜

仕事から帰りました〜

ご飯食べました〜

お風呂入って〜

寝ま〜す〜







そんな映画が観たいわけじゃない(笑)

いや、絶対観たくなんてない

そんな映画が流行るワケがナイチンコゲールなっ!




もっと燃えるような恋愛飛び出すハート

トロけるようなエロスハート

非日常のサプライズの連続ガーン

ドキドキ感と飛び込む勇気と感動炎情熱地球




望んでるんは、それだろ!




なら、答えは簡単やグラサン




冒険(夢)と恋愛

それもかなりの

ドラマチック&ロマンチックや!




ならば、だ!

そのドラマチック&ロマンチックの中に

喜怒哀楽ある!







冒険の中にも

喜怒哀楽めっちゃあるだろ




達成した喜び

思い通りにいかない怒り

ヘタこいた悲しみ

仲間たちとの交流、楽しみ








恋愛の中にも

喜怒哀楽めっちゃあるだろ




繋がりを感じた喜び

期待はずれの怒り

すれ違いの悲しみ

2人だから何倍にもなる楽しさ




どれも

これもが

この地球次元の醍醐味やっ!









だから

イラッとしたらダメなんてない




イライラの分量が多ければ

それは自分の感情をコントロールできてない

幼すぎるガキレベルってだけムカムカ



アホめがっ!!!




世の中にも

イラッを解消するために

開発されたものは数知れない




不便だから、効率悪いから

どんどん発明や文明が発達したんだから




イラッが悪いって

その観点こそがエセスピだぜ!




いつもご機嫌でないといけない

いつも笑顔でないといけない




んなこたぁ、ないわ!




自分の気持ちに100%オープンだからこそ

喜怒哀楽をOKにしてるからこそ

太陽意識を開いているからこそ




いっつもご機嫌で

いっつも笑顔なんだぜ!








やってることは同じだが

そもそもの意図や原因が真逆やろ!




パズーは

ドラマチックとロマンチックに飛び込んだのさ




これは、映画の世界の話ではない

あなたも、そう生きたいはずや!




無難になんて

つまらん人生を選ぶな!




なんの体験もできずに

なんの進化もせず




ルーティンな

仕事行って家帰って終わり…




つまんねぇって

本気で思ってるんだろ




ならば、

自ら波を起こせ!!!




波風ミナトは

我にいつも伝えてくるぞ









波風起こせ!と


この急展開、急進化、急発展、急転回、マジでオモロいやんか!と








もはや、すでに

ルシーター時代だぜ




つまらん生き方すんな!

ショボイ生き方してんな!

ボケがっ!!!


ドカンといけ!




ドカン!





現宇宙ルシーターの中心である我が言うのだから間違いない!

ヽ(´▽`)/ヤッホーイ




だから

無条件にドラマチック

無条件にロマンチック




限界超えていくぜ!

我々人類は、とことん勇気ある魂であり

全員がキョーレツな個性の塊なんだから




さあ、やるぜ!

今日も面白がっていくぜ!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




無限大LOVE♾神成愛LOVE

愛してるZーーーッ



ルシーター・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹


マスター意識を世に広めて

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく


創造26番目の宇宙 RUSHITA 

QUEEN RIKA 







または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com