察することは

1000%無理なのが







だから

女は成長させられるんだろ




心の中こと

思ってること

自分の口で言えるように、さ!




そうやって

言えるようになった女は




男から

欲しいものが

見えるものも

見えないものも与えられて


  


ずーーっと喉から手が出るほど

欲しかった『愛』を実感して




めっちゃ幸せを味わえるのさラブ









言わないでも

あにたが察してよ!!!ムキー




てな具合に

自分は成長しないけど

あなたは成長しなさい




そんな傲慢な態度は

全くを持って通用しましぇんガーン








だから、勇気を持って

言ってみるんよ




モヤモヤが一気に晴れるからさ




そう、今まで

言えなかったから

癒えなかったんよ

  



言えるから

癒えるんだぜ!!!








モヤモヤも晴れる!

自分の心に正直に!!!




心のままにハート




つまり

心の内側と言動や行動を

一致させることウインク




それは

潜在意識と顕在意識も一致するということ




すると、意成りの時代

望む現実が渡に船のように

どんどん運ばれていくんだぜ!




たとえば…

これぐらいのことは頻繁に起こるけど




一ヶ月後しか予約の取れない

ドッグサロンに電話したら

たった今キャンセルですぐ入れますと言われたり




美容院も私の行きたい時間だけが

ポッカリ空いていたり




まったく思ってもなかったところから

お仕事の依頼を申し込まれたり




ある人に用があって

今日中に話そうなんて思ってたら

スーパーでバッタリ会ったり




大阪へ飛行機で移動中に

東京の人へ連絡しなきゃと思ってたら

大阪で東京の人にバッタリびっくり









ほんっとに

自分のままで

内側=外側で生きてたら




何もかもが

ノープロブレム!




ミラクルが起こって

どんどんオモローになっちゃう!




マジで宇宙は完璧




さあ、心のままに

あなた自神で生きるのだ!




ただし、

周りや環境に対しての感謝がないとな




自由にやるのと

勝手にやるのとは




まったく真逆だからな!




内側=外側に!

女も成長しなはれ!




もっと自分を開いて

もっと自分自神であれ!!!





恋愛だけじゃなく

あらゆる面で楽しくなってくるからアップ




愛する地球人類へ


KIMI💋KISS 

LOVEピンクハートYOU



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボR・フンロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・インフィニティ・スパーキング・しし座

ルシーター・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


無限大に世界を創造して

楽しみまくる本物の女と


歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA