ルシーター大チン年会

\(^o^)/\(^o^)/







個性あふれる

ルシーターメンバーたちと




今年はさらに

強く、賢く、速く、美しく




お互いを磨き合いながら

ダダダダーーンと進むために




己を開き

日常を

己の人生そのものを




MATSURI(祭り)へと引き上げるべく

盛り上がってきたぜ!







そう

MATSURIは

特別な日だけではなく




これからの時代は

まさに日々の日常をMATSURIと化す必要があるのだ!




そもそもMATSURI(祭り)とは、




祭政一致の古来では

歌い、踊り、まぐ愛、

今・ここ、一瞬一瞬、

やりたいことに100パーセントでフォーカスしてきた




心の中にウソ偽りもなく

心のままに自分を開いて生きる




そう

特別な日ばかりではなくだ




日常をMATSURI と化すのだ!
















日常がMATSURIと化すと

熱量、電気量、陰陽量といった

エネルギーが




自分の内から溢れ出す!




つまりだ

RUSHITA時代




つまんねぇ生き方してんじゃねえよって話な!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




自ら積極的に楽しみながら

心のままに今ここを思いっきり楽しむ!




面白いと思うことや

めっちゃ大好きなことをやりまくれ!




人を笑わせ盛り上げろ!

自分も笑って笑って笑いまくれ!




すると、この熱量

世界にドンドン伝播していくから!

今の世の中で最も必要とされるエネルギーだ!







どんなことがあろうと

笑い飛ばす強さを持つのだ




人生の中で、

やっちまったこと

ガビーンとショックを受けたこと

めっちゃ恥ずかしかったこと




結局、そんなエピソードが

人生の大きな糧となり

自分の器を大きくするんだぜ!




やっちまったガーン

ショックだったわえーん

恥ずかったわ…滝汗




そんなのがあるから

人生を彩るだろ!




だから、何があっても

ネタの如く笑い飛ばせ!




とは影響力のこと



エネルギーを受け取る器を拡大するのだ




やりたいこと

好きなことに向き合うときに

行動するときに




飛び込む勇気や

失敗したら…という不安

痛みや手放す覚悟

批判や非難などあるだろうが




そういった陰=影

受け入れても行動するから




エネルギーが湧きまくって

受け取る器が大きくなり

影響力を持つようになるんだZーーーーッ!




だから

笑い飛ばせ

\(^o^)/











フツーになんて

キレイになんて

キッチリなんて

収まるんじゃないぜ!




腹から大笑いして盛り上げろ

エロくセクシー

思いっきりやりたいようにやるのだ




今この地球に生まれているのは

めっちゃものすごい個性の持ち主だけなんだから!




遠慮すんな!

思いっきりいけ!!!







さらに多次元、超次元、様々な神界と

アクセスするにも




RUSHITA時代の波に

ノリノリで乗れるかどうかも




スピリチュアル能力のあるなしではなく




必要なのは日常をどれだけ

MATSURIとできるかどうかだ!




日常の振動数

振幅数を高めていくことが

何よりも肝要であるということだ!





まもなく祭政一致の時代へ!

日常をMATSURIと化すのだ!










そうだ

RUSHITA時代

エロく面白おかしく生きるのだ!




愛する地球人よ

日常をMATSURIと化すのだ!



































愛する地球人類へ

KIMI・KISS唇

LOVE YOU



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボR・フンロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・インフィニティ・スパーキング・しし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


無限大に世界に愛され

楽しみまくる本物の女と


歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA