望みを叶えるには〜







脳内での質問が有効なのだ

\(^o^)/イェィ♪




『どうしたら上手くいくかな?』


『どうしたら彼とLOVE LOVEになれるかな?』


『どうしたら営業成績上がるかな?』




その質問にたいして

AIよりも優れた万能コンピュータである

脳は答えを出してくれる




それが脳の仕組みだから

信頼して脳に質問せよ!







だが、たいがいの人は

脳に質問した途端に




深刻になんのや!!!

( *`ω´)ムムム




NO NO NOだぜ

深刻になった瞬間に




脳は、その質問だけを

深く刻みつけてしまうのだな




つまり

どうしたら上手くいくんだろう?

(T . T)深刻…となると




どうせ上手く行かないんだ私…

っていう意識を

(◞‸◟)ショボンコボン




脳内に深く刻み込めてしまうんよ








なら、どうしたらいいんか




AI以上の優秀で最高な脳を

フル活用させるためには




どうしたらいいんかって話よな




めっちゃ簡単やん

簡単カンタだぜ、マジムーチョラブ




そう、ルシーター的になりやがれってことな!




つまりは、質問の答えもらえるんだと爆笑アップ

ワクワクしてればいいアップアップアップ




そのコツは




『どうしたら上手くいくんだろ♫』

ヽ(´▽`)/ワーイ




楽しくないと

面白くないと脳のRASは働かないんだぜ!




RASとは


網様体賦活系

(もうようたいふかつけい)

と言って




膨大な情報の中で

楽しい、好き、大好き

面白い、ありがとう!

興味ありまく〜る

ワクワクしまくってると

必要な情報を拾ってきてくれるんよ!

(´⊙ω⊙`)スゲー




だから、深刻…なんて

重っ苦しくなると




脳はその情報を排除してしまって、

永遠に答えがわからんチンコ状態なのさ!

(;´д`)ヒィィ







まとめると




①望みを叶えるためには

質問をしましょってことと




②脳を信頼して

ワクワクして答え待っちょれってことな!




もちろん

ただ待ってるだけでなくて

望みを叶えるための行動はしつつだぜ




さあ、あなたは何を望む?




この地球は

行動、体験、経験、創造の星地球




あなたは、どんな世界を創造したい?

\(^o^)/イェィ




この地球で思う存分やりまくろうではないか!!!

やったもん勝ちだぜ、マジムーチョ!!!




愛する地球人類へ


 LOVE YOU




ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


夢は叶うピンクハート
世界は創造できる雷

実践叡智を
超極上に楽しむと
超加速・超進化=神化する!


創造26番目の宇宙 RUSHITA


女王 RIKA 








友だち追加




★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍