〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜

★12/6 13:30-16:30
超絶LOVEマグネットセミナー
RUSHITAバージョンin東京
11/18 21:00募集開始


前回のLOVEセミナーの感想

★13歳下の彼氏ができた
★彼氏ができてLOVE LOVEで幸せ♡
★遠距離恋愛の彼とラブラブに
★同棲中の彼が出世した
★次々に彼氏ができた
★彼が優しくなった
★可愛い〜愛してると言われるようになった


〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜



ワクワクしないチンコの話(*≧∀≦*)








だが、今後出てくる
コロナワクチンや
インフルエンザワクチン
子どもたちのワクチン





知らないで大変なことになったでは遅い!
(;´д`)ウゲゲ






私も人の子どもがいる
自分の子どももだけど



日本全体の子どもたちが
そのまた子どもたちが



遺伝子を傷つけずに
健康で元気に




この地球地球を楽しんでほしい!




この美しい地球で遊びまわるには
健康でなければ無理ムーチョだもんな









その思いが強いから




目を背けるな!




自分や自分の子孫を守るために
知っておくべきことがあるんよ



まずは現役25年
看護師ブンブンさんのブログ読んでみてね
↓↓↓



【ワクチンの材料】



水銀神経毒

アルミニウム骨や脳の変形を促す、脳障害の可能性

ホルムアルデヒド発ガン物質

ポリソルベート80ネズミ実験で不妊症が判明

グルタミン酸ナトリウム糖尿病、神経障害

スクワレン不妊化作用

DNAやRNAの断片動物細胞に感染したマイコプラズマ等由来の遺伝子の断片


ほかにも
未知の癌ウィルス
豚や牛のゼラチン


なんか意味不明( ;´Д`)
なんでこんなの入ってるの?



こういうのを
生後2ヶ月の赤ちゃんに打つって
意味わかんない








しかも、自閉症にも関与してるって?
マジかっていう話を知った(・・;)



自閉症…原因は不明
遺伝とかなんとか
ただ近年は増加傾向にあって



アメリカでは
ワクチンが自閉症を引き起こすと
裁判が頻発してもめていたんだけど



なんと2008年に原告が勝訴!





つまり
ワクチンが自閉症を引き起こすと裁判でハッキリ認めたってこと!
(΄◉◞౪◟◉`)ェ





マジで1ミリもいい話出てこない
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ





打つ理由なんもないわな!
だから騙されて打つな!
( *`ω´)




あなたとあなたの子孫たちの
地球ライフを応援します



素晴らしきルシーター宇宙のためにも



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



宇宙一のビックリトリスw

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王


遠藤  りか