この地球が恋愛ありきの星だから




ご先祖さまたちが
ずーーっと命を繋いでいてくれたんだぜ







あなたの心臓が動いているのも



あなたが今経験していることも



あなたが誰かと抱き合えるのも



あなたが自分のを奏でるのも



あなたが美しい景色を眺めるのも



あなたの愛する人が存在するのも



あなたがオシャレを楽しめるのも



あなたが行きたい場所へ行けるのも



すべてすべて
あなたのご先祖さまが
命を繋いで







いまあなたが生きている








このをどう使うかは
あなたの自由なのだ



それは
私たち人類には
自由意志が与えられているから



だが
この命をどうにも使わないのは



この命だけじゃなく
ご先祖さまや
動植物たちに対して






無責任すぎることなんだぜ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ごら










私たちが生きるために
どれだけの命が繋いでくれたのか



私たちが生きるために
どれだけの動植物の命をいただいているのか



私たちが生きるために
どれだけの存在たちが動いてくれてるのか



もはや
恋愛もしない
やりたいこともやらない
我慢して生きている



それでは
生きる意味もないだろうが!



いくつからでも
どこにいても
どんな状況でも







命を輝かせることはできる!
魂が喜ぶことはできる!








難しいことはないんだせ!



たとえば
大好きな人に会いにいく















な!
あなたの命が輝くだろ
あなたの魂が喜ぶだろ







この命は有限!







若くても
明日がある保証なんて
どこにもないんだぜ







命とは時間








あなたはこの命の時間を
思いっきり使いまくっていいんだぜ!



誰にも
どこにも






遠慮してんじゃないぜ!








楽しんでいくぜ!




あなたの地球ライフを応援します



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



創造26番目の宇宙 RUSHITA女王りか






人間関係がうまくいくツボ

 

『人間関係がうまくいくツボ』純朴な東北人りかだっちゃ歯が欠けて2日前から痛ててのて〜大っ嫌いだけどいよいよ歯医者かな?美味しく食べるには歯は大事だもんね♫なんつってもさこの世界はどうした…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

お金のブロックのぶっ壊し方

 

『お金のブロックのぶっ壊し方』バビョーン\(^o^)/今日はみんなの大好きなお金の話でも、宇宙の仕組みとして愛や意識が先なんだよな(*≧∀≦*)ガハハwなんか知らんけど牛タン食べてきたわ塩…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 




★シェア、リブログご自由に♫

めちゃめちゃ喜びマッスルOK



お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加