ゴールデンダイヤモンドパワーダイヤモンド



セットでお得も好評中だぉ〜♫








あなたの望みは書くと叶う♫


ただ、
書き方を知らなかっただけ
なぬ?!マジ( ゚д゚)














マジです!書き方があるんです!
(΄◉◞౪◟◉`)ぬぉ







りか式ノート術・手帳術とは
脳科学宇宙の仕組みを基に構成されています


そこに、心理学がエッセンスとして
いい味を出しちゃってくれてるんだよね



そう!マジで
あなたの望みは書くと叶う
ただ書き方を知らなかっただけ
(´⊙ω⊙`)えぇ〜!








人の考えってね
脳内では整理できない



だから、
頭の中でモヤモヤしたまんま




でも大丈夫(*´∇`*)
紙に書いたらスッキリするピョン




自分って何者なんだか?
何をやりたいんだか?
何が好きなのかもわからんチンコ




でも大丈夫(*´∇`*)
紙に書いたらスッキリするピョン




過去のモヤモヤ

後悔がとれない

過去の悲しみの中に生きてる

許せない人がいる

過去やインナーチャイルドのせいにしている

人のせいにしている



これらの人は、
ショック状態なんだよね



このショック状態は、
拗ねまくって過去に囚われているので
今も過去に生きているし
人生を変えられないんだよね



つまり後ろを向きながら
前に進もうとしている状態




顔が後ろについてるようなもんだよな!
まるでホラーだ:(;゙゚'ω゚'):
ヒィーーー!









ほんと、この状態の人は
苦しい状態なんだよね




でも大丈夫(*´∇`*)
紙に書いたらスッキリするピョン




そうだね
まずは、落ち着くことなんだよ



ノートに書くことで落ち着いて
自分の心を紐解く



紐解いて緩んだ隙間から
幸せが少しずつ入ってくるんだよ



隙間が幸せで満たされ始めると
願望が叶い始めるんだよ
(*´∇`*)わ〜い♫







つまりノート術ってのは



過去のものを整理して
現在の自分を理解して
幸せな未来をドンドン叶えていく








それと、
ノート術とともに



遠藤りかが、
恋愛にもお金にも仕事にも
ミラクルを起こし続けてきた手帳術を初公開伝授!






私が当たり前にやってきたことが
みんな知らないのを知らなかった(^◇^;)



ビックリマンチョコなんだよ、私的にさ



なので、今回
いっぱい伝授しちゃうのだ〜




あなたにもできるよ!
望みは書くと叶う♫
書き方を知らないだけなのだ〜
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







あ、それと
『超★怪しい宇宙お茶会』もやります



は?マジかよっていう
こちらも初公開の宇宙話をしますよ〜♫



龍たち、宇宙人さん、妖精さんに聞いた話や
◯◯◯◯から聞いた秘密の話などなど

↑↑
宇宙お茶会は、終了しました!







それと、
質問にも回答するからね



怪しい話が
好きな人だけ来てね(*´∇`*)



〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜





『幸せに未来が叶うノート・手帳術』


日程          3/21  13:30-16:30予定

場所          塩釜市または仙台
                  

参加費      一般   15000縁
               受講、卒業生  割引価格




下記をLine @に書いて送信してくださいね


①  ノート参加希望
     

②   お名前

③   電話番号



申し込みは、こちらから
ご返信下さいね〜
↓↓↓
友だち追加