アロハ〜〜ハイビスカス遠藤りかです



ダーリンはアロマ屋さん♫照れ



ハワイから帰国しました♫



エネルギーチャージしてきました
(^^)もう住みたくなっちゃうねラブラブ



ハワイの復習ブログこちら
↓↓↓↓↓







はしゃいでいい



はしゃいでしまえ!



魂を喜ばせるんだ



あなたの魂が喜ぶことを選ぼう



誰の許可もいらない



誰の承諾もいらない







あなたを優先することで
誰も迷惑かかることなんてない



もし、あなたに何か言う人がいたら
そんなのはそもそも鼻クソなので
聞かなければいい



大丈夫、それはあなたの恐れが
映し出した幻のようなもの



だから、鼻クソだと思って
スルーしていい






あなたは思い通りに生きていい



誰かのために生きてるのではない



大切な子どもやパートナー、親



どれをとっても
あなたを制限するものではない



あなたを制限しているのは
あなただけしかいない



この社会の洗脳の中で
あなたは自分の制限に気づかない



それは洗脳のなせるワザ



次元が高く人が、
見てくれると早いが
自分でもできないことはない



次元を上昇させて
あなた自身をよく見てみよう



すると、洗脳やあなたの制限わかる






そして、
あなた自身を次元上昇させるために



自己対話は不可欠



自己対話ができていれば
次元上昇は簡単シンプル



シンプルに次元上昇できる方法が
ノートとペン



次元上昇して自己実現できる秘訣



悩みにフォーカスするより
夢を叶えていくほうが
悩みがなくなるんだよ( ´ ▽ ` )



そ、ここ大切だから
もう一回リピートするよ




悩みにフォーカスするより
夢を叶えていくほうが
悩みがなくなるんだよ( ´ ▽ ` )




ぬぉぉ!
めっちゃ大切だから
もう一回リピートするよ








悩みにフォーカスするより
夢を叶えていくほうが
悩みがなくなるんだよ( ´ ▽ ` )




来年にでも
次元上昇して夢が叶うノートとペン講座
やりますよ〜〜♫



私もこれで
めっちゃ自己実現してるから〜♫



夢を叶えていくと
自然と悩みがなくなる



なぜなら、
脳は1つのことしか考えられないから





大丈夫、あなたは愛されてる



あなたの人生を応援しています


遠藤 りか







いずれのお申込みやお問い合わせも
Line @かフェイスブックメッセンジャーにて
もしくは、rika.ww888@gmail.com



友だち追加


★イベント、講座、お知らせ★


◇ 12/1.  10-17:00   

長町 ラッキーディップ

《金運・開運アロマ販売》

アロマサトの超直感リーディングによる
アロマ選び  入場無料


◇12/2.   
ナリ心理学、美人部イベント in 東京

場所、東京 渋谷

『美人になるノートとペン講座』


あやの、しほちゃんと3人イベント

りかは、愛され妻代表で講師をやります

関東近辺の方、お会いしましょう♫満員御礼



◇12/29. 

10:00-14:30

アンドロメダタロット養成講座  宮城

受付中♫副業や独立に最適

ランチ付き・タロットカードプレゼント

講座料  64800縁

プラス交通費等で
一名から講座開催承ります


◇12/29. 14:30-17:30
エンジェルカードリーディング講座


エネルギー伝授付
天界のゲートを開けます

講座料  43200縁


受付中♫副業や独立に最適


◇2019,1/20  13:00-17:00

『携帯で簡単♫集客できちゃう魅力あふれるブログ講座』
〜初心者向け〜あなたらしく輝くブログ作り


講座料  20000縁  募集開始 12/19.21:00~
リアルアクティベート 受講、卒業生は割引