愛しあってるか〜〜いψ(`∇´)ψ



今日もイチャイチャパラダイス(笑)







若いときに失敗したと思った恋愛も
実はすごーくハッピーラブの素になる



恐れずに人を愛して



裏切られたらどうすんの!?




バカやろう!
そんときに考えたらいいやん




いまはトキメキの方が大事だろ



期待はしないがな



愛してトキメいて

ハッピーだったら

超絶ラッキーやん


感情止めんなや!(*≧∀≦*)



イチャイチャパラダイスだぞ
この地球はな爆笑地球







私は、年配者の方にご縁がある



それも、若くて60代で
70代はフツーによく接する



しかも、その人数は
常に1000人は軽く超えている



その中には、男性もいれば女性もいる



老人ホームなどで
よく話題になることだけど



老いらくの恋というやつ



しばし、目にするんだわ
これがな…



きっと私ら年代には
驚くことかもしれんが



恋をするととにかく若くなる

恋をするととにかく頭も若くなる

恋をするととにかくイキイキしだす



これさ
若者も私ら中年もそうだよな



で、年配者のみなさんの恋ってのは
若者とも中年とも全然違う!



何が違うかって〜とね







驚くほどに




めちゃくちゃ純愛!
(´⊙ω⊙`)




そばにいれたらいいんです

お金はいりません

そばで働かせてください…




な、なぬーー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




あなた!配偶者いるじゃないですか!?
なんてこともしばしば…



あ、もちろん、独身の人もいるのよ



だけど
駆け落ちもあったり



孤独死覚悟していたのに
最良の伴侶みつけたり



もうね、お金より愛なのね
そしてね、年配者の恋って



めちゃくちゃ本気




本気と書いてマジと読む!





ほんと初恋はレモンの味とかいうが
それ以上に純愛なの



最後の恋って思うからなのかもしれんな
と、これは兄の見解



確かになぁ
もう明日にもどうなるかわからんとしたら



最愛の人の腕の中で死にたい
そんなこと思うもんな照れ



どんな年代も関係なく



恋しよう♫




明日、どうなるのか?
そんなんわからんもんな



私は、毎日トキめいてる
飽きないな、トキメキ



それが2次元でもいいし
アイドルでもいいんだ






恐れるな!恋せよ



乙女ばかりじゃないぞ〜



素直になろ♫
恋して愛して



地球は
イチャイチャパラダイス♫



この体験は地球だけ
地球だけの経験



あの世に行ったときに
あーー!もっと恋しとけば良かった
 


なんて、後悔しないようにね



ハッキリと断言する!



この地球にしか
3次元のしっかりとした肉体を持つ生物はいない



てことはさ
ここでしか味わえないことがたくさん



恋愛やセックスはまさにそれよね



恋の甘い蜜は宇宙の憧れ
宇宙根源のエネルギー



だから恋をすると若くなる
生命エネルギーが湧く
脳も活性化するよな



そもそも
地球はイチャイチャパラダイスとして
創造されてるんだから



恋した者にエネルギーが湧くんよ



結局、男は女好きで
女は男好きやんか!



堅っ苦しいことばっか言ってんじゃねぇよ!
マジメかっ!?o(`ω´ )o



恋しやがれバーローめが!


私の恋は永遠に止まらない(*≧∀≦*)







〜イベント情報〜

これからの流れや
驚きの宇宙の真実・事実
人類の進化・成長
ルシーター 宇宙メッセージなど
満を持して大公開します


4/10

超弩級の驚きと超究極の叡智びっくり

ルシーター超銀河秘密茶話会決定in仙台

募集は3/24(水)21:00




無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



宇宙一のビックリトリス  

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王



RIKA 






★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK