↑↑
近日半額キャンペーン
こんなサービス滅多にやらんのよ


アロマは正気だからブレないから
ブレてる人間たちを本来の自分に戻すのだよ





愛しあってるか〜〜い
\(^^)/\(^^)/



15歳下イケメンダーリンの愛され妻
遠藤  りかです








ダーリンは
天才アロマブレンダー





幸せな億万長者から聞いた夫婦の秘訣です
こちらパート2ですよ
復習してみてね〜〜♫
↓↓↓↓↓↓




パート1はこちら♫
↓↓↓↓↓



私の周りには
たまたま億万長者が何人かいて



なんたるやラッキー
クッキーもんじゃ焼き(*≧∀≦*)



だから、彼らの特徴がよ〜くわかる
そして、彼らは惜しみなく教えてくれる



出し渋りナッスィグ〜♫



でね
彼ら億万長者が口をそろえて言う




ベースは、プライベートだよって




そのことについて
今日は論理的に書いてみりゅー

(●´ω`●)うへへ




お金を稼げても
プライベートで夫婦が不仲だと不幸だね



お金を稼ぐことで
不幸から逃れようとしてる



で、さらにいっぱい稼いでも
不幸を感じ続けるから



また不幸から逃れようとして稼ぐ



結局、どんなに稼いでも
いつまでたっても不幸なんだよね



不幸だからお金稼ぐから



お金稼ぐことが逃げになってるから



いつまでたっても
幸せにはなれないんだよね



他の誰と過ごしたとしても
結局は、不幸から始まってるからね



何をしても誰とすごしても
一時的に幸せを感じても



不幸に戻されてしまう



で、夫婦の時間を増やして
美味しいもの食べたり、おしゃべりしたり



2人の関係を満たす方向にいくと
幸せ感じるんだよ



すると、何をやっても幸せだから
エネルギーが上がってきて



結果、仕事もお金も
なんだか知らないけど



バンバン入ってくるという



謎の現象が起きてくる



それでね



2人の幸せなエネルギーって
1人の2倍じゃないのよ



自乗っていうやつ





こうなるから\(^^)/



仕事やお金のエネルギーも
当たり前に大きくなるよね



で、2人の循環がさらに
満たされて大きくなると



Xの右上の数字が増えてくるの



じゃあ、逆に
不仲だとどうなるのか?





2人でいない方がいいぐらいやんな
(΄◉◞౪◟◉`)



そして、悪循環はさらに
Xの右上の数字を大きくする




怖いね〜〜
    怖いね〜〜
         怖いね〜〜





つーかさ、そんなんなら
もうあんたら終わってるやん
(*≧∀≦*)www




だから、億万長者たちは言う



お金稼ぐより
夫婦が仲良くしちゃった方が



早く成功しちゃうんだよねって



美味しいね

楽しいね

嬉しいね

笑えるね



そんな時間を増やすほどに
お金も仕事もうまくいくとしたら



基本的に
仲良く笑いあえた方がいいよね



確かにな…
(´⊙ω⊙`)



幸いウチ仲良くて良かったわ〜



どうせ一緒にいるなら
夫婦は仲良い方が幸せ



そして、その方が
仕事もお金も健康も簡単によくなるのね



人と人はケンカもするだろう
ぶつかるだろう
誤解もするだろう



それでも
誰かと一緒にいたいんだよね



それでも
誰かと一緒に楽しみたいと思うんよね



人なんてさ
案外、誰かと一緒に
ケンカも仲良しもやってみたいだけなんだな



そう、だから
人からは逃げられないし
逃げだら地球にいる意味がないのさ



怖かってないで
人の中へ出ておいで
誰かと繋がってみなよ



あなたを待ってる人は必ずいるからね



幸せをたくさんたくさん感じて
自分をもっともっと楽しめるよう
応援しています






友だち追加




愛をこめて



超絶なるROYAL真方金
The Rushita Queen 
プラズマ・セクシャルマスター

遠藤 りか