あ〜〜たらしい朝がきた
希望の朝だ(*≧∀≦*)



生きてることは奇跡的
当たり前じゃないっしゅ♫




{36F464E8-6967-47A2-A7E1-485DD4E87864}



やりたいこと
好きなことがわかりません


その質問きたのね
ちと答えてみるわ



やりたいこともだけど


好きなことってさ
あるんだよ、あるの


わかりませんってね


そんなの嘘だし〜〜



カツオ出汁〜〜


こんぶ出汁〜〜(≧∇≦)



{B2D5C164-AB7B-49E6-97D9-66206C83FA26}



たとえばさ、


歌が上手いって
そりゃ〜ステキだよね


聞いてても
あ〜〜上手いなって思う


だけど
上手いだけで感情もなんもなかったら


要するに
音程リズムはいいけど


まるで棒読みの歌みたいなら


だとしたら
心を打つものはないんだな


それだったら、ヘタでも


歌が好きって方が
もっと伝わるんだよね


だから、好きって
めっちゃパワーあるんだよ




こんなの好きでも
役に立たないやんか
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾オラ!





実はね、そんなのが最高なの


なんでもいいんだ
遊びにしかならんでいいんや


好きならなんでもいい


好きならなんでもいいの


それこそ
ゲーム好きで引きこもっててもいい


ドライブ好きで
ただグルグル走り回るだけでもいい


ジャニオタだって


アニオタだって素晴らしい


なんでもいいの


役に立たなくても

価値なんてなくても

誰のためにならなくても


それが最高なんね(^^)


あなたが仕事するのはなぜ?


お金が欲しいのはなぜ?


生活もあるけど






好きなことするためじゃないの?



{11C6406D-6EC3-4FA9-95C0-8ABEF56A1791}

↑↑↑↑
私の最近の好きなこと
遠吠え(≧∇≦)ハマってるw



好きなことしないなら
お金なんて生活費間に合えばいいやん


お金ほしいからじゃなくて


好きなことしたいから
お金ほしいんだよね


好きなことしないなら
お金って意味ないわな


好きなことしないなら
そんなにあくせく働かなくてもいいかも


なのに、我慢して
いっぱい我慢して働くうちに


好きなことに蓋してるって
謎の現象が起こるわけよ(笑)


本末転倒だな(≧∇≦)


しようよ、好きなこと




好きなことをすることが

この世界に住んでる

目的なんだよな




すごいデカイ会社の社長になることでも

億万長者になることでも

名誉や地位を得ることでもない


それが好きなことならいいけどね


星のカービィやるでも

嵐の松潤に夢中でも

お絵かきでも

鼻くそ集めでも(≧∇≦)


ちっさな好きなことやってるとね


大きな好きなことに繋がるんよね




{BA60C56C-3965-4C99-A578-CF1D448044A6}




だから
遠吠えでもいいやんか!(≧∇≦)

吠えまくれ〜!

犬よりも吠えまくれ〜♫




小さな好きをいっぱいみつけてね

あなたの好きな何?

好きに囲まれて生きよう

それが目的なんだよな照れ



   ↑↑↑
自然とただまぐ愛たい人                              


無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



宇宙一のビックリトリス  

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王



遠藤  りか



願望が叶っちまう方法

 

『願望が必ず叶っちまう方法』あれもこれも欲しい欲しいものは全て欲しいこの世界は欲しがっていいし取りに行っていい受け取ってもいいしもらってもいいで、願望を叶えるコツは簡単リスクを恐れないこ…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

好きな男とLOVEる

 

『好きな男とLOVEる公式』好きなタイプの男とにLOVEりたいなら男全体をバカにしたらイカノキンタマだぜ!嫌いなタイプの男エロい目で見てくる男不潔な男嫌味な男マウントとる男キツイ男女々し…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 



★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK