笑顔ニコニコ金運アロマ
ウェーブウェーイ!開運アロマ









{96DDD1EA-931A-44C8-88F7-9D5B4E063654}




次男に買ってもらった(//∇//)
やはりサクサクノンストップでした


私の喜ぶ様子見て
次男はニコニコ喜んでた☆




そういや、前にも
100均の鏡をダーリンが買ってきてくれて


鏡ほしいって言ってたの
覚えててくれたんだよね


嬉しくて〜〜
嬉しくて〜〜(//∇//)


小躍り、大騒ぎして
はしゃぎまくってた〜


それがここに繋がる


そう!







2カラットのダイヤモンドになっちゃうのだ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ミラクル






{68B02EB2-76FC-4D01-80E7-5D9DB837F6E2}



100均だろうが
なんだろうがいい♫


100均行って思い出してくれたって
すんごく嬉しいのラブラブ


欲しいの覚えててくれて
ほんとに嬉しいのラブ


そんでね
そんでね


100均でも喜んでると
2カラットのダイヤモンドになるのダイヤモンド


100均でも

しまむらのパンツでも

吉野家でも

立ち食いそばでも


超超〜〜(//∇//)
嬉しそうにしてたら





2カラットのダイヤモンドになるんだな





100均なんて
私をずいぶん安く見てるムキー


なんてやってると
永遠にダイヤモンドダイヤモンドは来ない


吉野家を超超〜〜美味そうに食べてると




{28D7D300-BB3B-4C25-AA0F-9A909517E06A}




2万円のディナーがやってくる
ワォ♫(OvO)ミラクルキラキラキラキラ



それが受け取るってこと
信頼して受け取るってこと


認めて
受け入れるってこと


そうなると
あなたを離さない


離せない〜〜(//∇//)


毎日毎日
愛してるよ〜ってことになる


ほんとに私のこと愛してるなぁって
そんな毎日♫


はい、これ
ウチの日常ですよんラブラブラブ


男女には、生命原理があって
DNAのスイッチオンにすることで


とんでもないパワーが出てくる


それってね
女性が愛されて幸せになってしまう


年齢でもなんでもない
私みたいに15歳年上妻でもね♫






{B9E5438B-BC2C-4618-ADC0-DEA6182FDB59}




もぉもぉ素直になっちゃいなよ
YOU!(*´Д`*)
いっぱい喜んじゃおぅよ
小っさいことも大っきいこともさ〜






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



友だち追加