ゴールデンダイヤモンドパワーダイヤモンド



ダーリンはアロマ屋さん



{204748AB-441D-4E24-9F44-48692D4B049A}



周りを見るよね
目に見える世界をどう思う?


あなたの
いま目の前に広がる世界はどんな世界?


その世界をなんとかしようとしたい?


もう、仕方ないしって諦めてる?


どう思ってもいいよ


だけど、これだけは言える





あなたが世界に合わせるのではない

世界があなたに合わせるの





{0823F2BC-4ADD-471D-BD38-15566E9D7BF8}



あなたが世界に合わせている限り
あなたが欲しい現実なんて来ない


世界をあなたに合わせるの


それってどう言うことかって言うと






あなたがどうしたいのか

あなたはどうなりたいのか

あなたはどんな人間なのか





ただそれだけをすればいい


そうすると
世界があなたに合わせてくる


{B586D171-8FF5-4A89-9904-8CE2F78BFAB7}



だから、思い通りの現実に変えたいのなら



あなたが一番初めにすることは







やりたくないことをやめる






{1BAA00EC-FF64-493D-82A7-4E5AD9F1823A}







{EDDEC583-3571-42E9-8C64-CDB0E7D085F2}




愚痴グループでのおしゃべり


仕事の絡みでのつきあい


姑の機嫌取り


誰でもできるアホくさい単純作業


超絶だるい日のごはん作り


旦那のギャグに苦笑い







あなたがやりたくないことをし続けてる限り、永遠に思い通りの現実はやってきません٩( ᐛ )و来るわけないんや〜♫自分のこともどうにもできんのに、なんで世界を変えられるんだよ(笑)チャンチャラおかぴーやんか





{2E552436-EA7E-4B3A-A949-9E4250BC463C}


↑↑↑
あ、これはオカピね♫



うぃーーっす!

↓↓↓
友だち追加








おススメ記事
↓↓↓