台風がきてるみたいですね
みなさまお気をつけくださいね



『特定の彼を引き寄せられるのか?』という質問



{3824933C-B17A-4F54-B695-9BCC8BE85390}



波動が高くなって
つまりいつもご機嫌さまでいられると



特定の人さえも
引き寄せられるようになっちまうんだな



しかーーーし!
ぐじぐじしてたりイライラしてたり



不安や不足感満載の
やばい週刊誌みたいな状態だと



NOなんすよ…(_ _).。o○
残念、はい寝ます←昼間っから眠い人w



それだけではなく
相手あってのことなので



100%ではなくて
可能性はうなぎのぼりってことね



波動だけでなく
個人的に有効なアプローチも必要だろ

 

それと、NOって中には
他人を巻き込んでの出来事って



コントロールになるんで
エネルギー奪われると察知し:(;゙゚'ω゚'):



やべー!逃げよっ!ってね
まぁ、こうなるんだよね〜



ご機嫌マスターになっちまうと
いわゆる波動高い状態



自分にとって
本当の幸せが



なんだか知らんが
わかーーる状態になんのね



なので、最高の出会いをして
なんだか知らんがうまくいくんだわ




{3EEADB1E-AFE2-4BB0-8869-92DCC26B6755}




特定の人との恋の発展は
要するにあなたの波動次第



ご機嫌マスターはね
幸せの波動を発振すれば幸せを



愛を発振すれば愛を
引き寄せてしまうの〜♫



出したものを受け取る
これが宇宙の法則なのでね



量子物理学でも証明されてるから
物理学であり『当たり前』なんだよね



要注意なのはこれ








彼がいなければ幸せになれない!この人でなくてはならない:(;゙゚'ω゚'):な、なぬ!








もうこうなった時点で
幸せは遠のいていくよ



なぜなら

『彼がいなければ幸せになれない』

これはありえないの



だって、自分で自分を幸せにすることが
幸せを引き寄せる準備段階なんだもん



彼がいなくても幸せな私
それこそが引き寄せの極意なんだよね




{C8117F16-8334-4439-A20A-75B0B4908E39}






ラーメンでも食べて
自分を幸せにしちゃえ!(*≧∀≦*)


シェア・リブログ大歓迎♫
よろしくで〜〜す(〃ω〃)ポッ


関連記事
↓↓







友だち追加