きんきらきんきん金運アロマ
カーイカイカイ開運アロマ






{ADA17F1E-70CA-47AF-9EF7-3C3A429EBF28}



10/22. 仙台花京院アトモスさんにて
イベント出店スマッシュ!(*≧∀≦*)


アロマ販売と占いで〜〜す♫


コスプレして行くんで
とりあえず覗きだけでもウェルカム♫



{3F0C2C40-705A-46D1-99EF-6ED775DBDCD6}



さ〜て
どんなコスプレになるかな?


正人とりかの
コスプレ楽しみにしててけさい〜〜ん




{BDA463C6-64D9-4764-8137-92D5A9949A7C}



ハッピーでLOVELOVEな菌をばらまく
それが、私の目的のひとつやん(≧∀≦)


3歳で母親に置き去りにされてから
そうとう親を恨んできた


あんたのせいで
私はこうなったんや!


めっちゃ思ってたけど
違うかった〜〜


気づいた〜〜
お母さん、大好きなんだ


だから、こんなに反応する
大好きだからなんだ〜〜


どうでもいい人だったら
なんとも思わん


大好きだから反応すんのや
ドキューーン!てな(笑)


母親とパートナーってリンクする
100%ではないが


めちゃめちゃ
リンクしやすいんや


潜在意識に母親ってこう!
みたいなんが入ってると


それをパートナーに置き換えて
反応しまくり


だから、パートナーシップ
うまくいってない人は


とどのつまりは
親との関係だったりする


親って
子どもにとっちゃぁ重要な存在


心の奥底では大好きだし
重要だから反応しちまう


ダーリンの言葉も大好きだから
反応すんのや〜〜♫


嬉しかったり
照れちゃったり


もうちょい違う言い回しで
言ってくれ的な時もあるわ(笑)


そんなこともあるけど
ウケるので私は笑ってしまう(≧∀≦)


やっぱ大好きなんだよね
やっぱ愛してるんだよね







そして、なにより
ダーリンが私のこと大切だって
めっちゃ愛してるって
わかってますから〜〜(≧∀≦)






{E93CDAEC-56DE-4B33-B714-F7D7C5084A2C}



私は15才年上女だけど
ほんと、年齢関係ナッスィング


出会った頃より
今の方がますます大切にされとる


めっちゃ感じてるわ


インナーチャイルドで
つまずいていても、


親に置き去りにされても
DVにあっても


ストーカーにあっても
イジメにあっても


ほんの少し知識を持って
ほんの少し考え方を変えて


あとは、やるだけで


ますますハッピー街道まっしぐら!





このハッピー菌をばらまく(≧∀≦)
ばらまくんや〜〜♫みんな幸せになるんやで〜♫















シェア、リブログご自由にどうぞ♫
╰(*´︶`*)╯♡


遠藤  りか