昨日エムネイルズさんに行ってきました。
今月は前回大野先生がプッチ風アートをしていたのをオーダー。アレンジしてもらって、とってもカッコ良く仕上がりました。早速写真をお見せしましょう!



素敵でしょー 今回のキラキラは琥珀色っぽいライトストーンと濃い目のゴールドのホログラム。わたしのアートは白、紺、水色、黄色、ライムグリーンっぽいグリーンの組み合わせですが、これを赤やピンクの暖色系で仕上げると全く印象が変わるでしょうね。
紫系もいいかも。あと黒を入れないとかね。ぜひぜひオーダーしてみてください。

今回のペディキュア

ラメ感のあるピンクのネイルに黒でフレンチにしてもらいました。いちろーの足は指がとても長いし甲が低く、踵も小さいので非常に靴選びが大変です。
吟味して選んでもご覧のように指が飛び出してしまいます。このサンダルは足首にベルトを巻きつけるタイプなのでとても歩きやすい。これは昨年購入したものなんですが履き心地がいいので同じデザインを欲しがっている方がいるそうです。

ついでと言ってはなんですが、今年いちろーが購入したサンダルも紹介してしまいましょう。



どうです!なかなかの美人さんでしょー つま先の方にもヒールがあるので足の裏が痛くなりにくく指も前に飛び出しにくい。もう一足候補があったのですがやっぱりお高い方が履き心地がいいのでこれにしました。他のサンダルも写真に撮れば良かった。わたし靴が大好きなのでクイーン堂さん(いつも行く靴屋さん)にいくと嬉しくって色々履きまくってくるんです(また色々履かせてくれるし)。写真を撮る余裕がない。反省。


素敵なアートが出来るネイルサロン
エムーネイルズ
  栃木県足利市朝倉町591-1
  (アピタの裏です)
  0284-73-4711(要予約)
ネイルスクールの生徒さんも見てくれているとか、皆さん検定頑張ってください。

なかなか合う靴が見つからなくて・・・ 相談してみては
クイーン堂シューズ
住所: 〒376-0031 群馬県桐生市本町4丁目74
電話: 0277-44-4654 
e-mail:info@queendo.com

商品の入荷情報はブログで


未設定 ブログランキングに参加してみました。
 ポチットお願いしますにひひ