先日黒蜥蜴を観に行った日のランチ。メルサの中にあるドゥエ・アンジェリーさんで
平日ランチが1000円、銀座にしては安い!
内容はスープ・サラダ・メイン・ドルチェ・コーヒーor紅茶 この日いちろーが選んだのはお魚ランチ。肝心の魚の名前を忘れてしまったのですが・・・ 鯛、ナントか鯛?
ソースは醤油ベースの和風仕立てというようなことが書いてあった気がする。
とりあえず写真を

サラダとスープがすぐに運ばれてきます。普通です。

メインの魚です。ちょっとしょっぱかった。臭みもあってミスチョイスだったみたい。
周りを観察するとパスタをオーダーしている人が多かった。 隣は肉だったし
でもお店の感じはとってもいいです。スタッフさんキビキビ動いているし、ニコニコしているしOKです。

ドルチェはパイナップルのムース。甘いいい香りとストロベリーとキューイのソースがかわいい。今度はパスタを食べたいと思います。ご馳走様でした。

おのぼり写真を撮ってきました。

ゴールドに輝くカルチェ、左はシャネル

ブルガリ

ヴィトン お子様用のスニーカーがすごーくかわいいの


   
   イタリア料理&カフェ ドゥエ・アンジェリー
   東京都中央区銀座2-7-18メルサ4F





未設定 ブログランキングに参加してみました。
 ポチットお願いしますにひひ