今日はソニーネタ。 ソニースタイルから限定200台のα350シルキーゴールドDSLR-A350K/N が発売されます。

色が変わるととっても優しい感じになりますね。そして限定特典があります。
まず斜めがけも出来るストラップ



掛けるとこんな感じです。通常のストラップはもっと短いですからこれはいいですね!!
もちろん普通のストラップはカメラに同梱されています。限定ストラップは後日送られてくるみたいです。そしてもう一つの特典はシリアルナンバー
シリアルナンバーって知ってますが?機械物にはみんなシリアルナンバーというのが付いています。カメラだったら底の部分にあります。

こんな風です。これがですね1~200まで 200台限定ですから

おっと、特典を先に紹介してかんじんの仕様を説明してませんでした。
今回はズームレンズキット、レンズはDT18-70mm F3.5-5.6 
価格は通常のアルファ350ズームレンズキットと同じです。購入を検討中の方選択肢が増えましたよ。予約開始は5月19日、13時から
詳しくはソニースタイルへ


未設定 ブログランキングに参加してみました。
 ポチットお願いしますにひひ