こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日(?)

今日かっニコニコパー笑"




今日の

日本代表VSデンマーク代表の試合。








勝ったねー(●´∀`●)/




足立サンは

深夜の寮で1人


ほそぼそーと

応援シテオリマシタショック!音符キラキラ










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201006250559000.jpg





コンタクトを外して

メガネしてメガネ



パジャマの上から

代表のユニホームを着てワンピースサッカー









いやいや台風


1人やったけど

めっちゃ盛り上がったよねにひひ






開始そうそう

前半17分


本田選手のFKチョキビックリマーク






そしてまたすぐ


前半30分

遠藤選手のFKチョキビックリマーク







後半にデンマークのPKで

あのトマソン選手のPKを止めた


川島選手のすごさラブラブ!キラキラ





こぼれ球を

入れられちゃったけど...





後半87分


本田選手が相手GKを引きつけてからの

岡崎選手ひらめき電球







あのデンマーク相手に


3-1で勝つなんて(><)








幸せいっぱいでございますーにゃー








あっ!!

昨日はね...





また見に行ったんだぁーニコニコ

舞台っ音符











足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0286.jpg






先輩!!田代さやかサン




が出演する


『なつきとオバケくぬぎ』ドキドキ








2teamあったから

両方とも見に行っちゃったニコニコ






やっぱり

人が変わるので


新鮮に見れた気がします晴れキラキラ






両方ともが両方ともの

いいところが

いーっぱいあって


2teamとも

素敵でしたぁ(*´∀`*)パー










ちなみに足立。







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0287.jpg





今度

『足立と友達』


っていう舞台します得意げ







...嘘です。笑"






なぜか


あだっちぃーを中心に

写真を撮る3人クローバー








さやかサンが


『今度,足立と友達っていう舞台するんだよねー?』ってヒヨコ





はっはっはっー音符











以上!!
あだっちぃーでした★☆笑"