50代スターシード流れ星

石好きの星読み

&アカシックレコードリーダー

Erikaですブルーハート

 

宝石ブルー現在、提供中のセッション宝石ブルー

 

【星読みセッション】

 鑑定書(A4用紙7枚程度)

    +90分セッション

 

ホロスコープから自分の事を深く理解し

持って生まれた人生の課題を知ることで

魂の成長と人生を向上させるためのアドバイスを通して

より良い人生を歩む為のお手伝いをしています

 

 

 

 

 

【ただいま準備中の鑑定・講座】

 

 

宝石ブルーアカシックレコードリーディング宝石ブルー

8月頃に有料の「お試しリーディング」を

予定しています音符

 

宝石紫クリスタルグリッド講座宝石紫

現在開講準備中音符

 

 

 

 

Erikaさんってどんな人?という方はこちらからどうぞ↓

 

 

みなさま、こんにちは♪

今日もこのブログにきてくださり、ありがとうございますブルーハーツ

 

 

今日は星読みセッションでした星

クライアント様はお子様を育てながら

自分自身の学びやお仕事を頑張っている方

 

 

子育てだけでも大変なのに、一生懸命がんばっていらして

本当にすごいと思います

応援しています虹

 

 

いつもセッションの前に鑑定書をPDFでお渡ししています

A4用紙に7枚ほどの鑑定書なので、情報量が多いです笑

 

 

この鑑定書には

 

宝石ブルー持って生まれた性質(表に出ている部分・潜在的・内面の部分)

宝石ブルー人からどのようにみられているか、または自分を世間にどう示しているか?

宝石ブルー人生の主なテーマ

宝石ブルー過去世からのテーマ

宝石ブルー占星術から見た得意な事・苦手な事

宝石ブルー恋愛の傾向(理想の男性像・結婚相手はこんな人)

宝石ブルー向いている仕事

宝石ブルー健康

宝石ブルーその他

 

などが結構びっしり書いてあります笑

 

 

なので、読んだだけでは理解できない…かも?

その鑑定書をもとに、一つ一つお話しながら進めていきます

 

 

セッションの前にいつも西洋占星術とは?というお話をさせていただくのですが

その中で、星を読んでいくと必ず矛盾するところが出てくるということを説明しています

 

 

これは、だれもが矛盾するところを持っていて

状況によって相反する面がでてくることがある

ということです

 

 

例えば…わかりやすい所で言うと恋愛ですねハート

 

 

すごくポジティブで行動的だし、積極的な人なんだけど

恋愛になると途端に消極的になってしまって

自分から告白できないとか

 

 

逆もありますね

普段はおとなしいのに、恋愛になると積極的になって

グイグイ行くタイプだったりウインク

 

 

こういうことが色々な面で起こるのです

 

 

どんな恋愛をするかは金星♀のあるサインで見ます

 

 

だから太陽がおひつじ座♈でいつもエネルギッシュだったり行動的だったりする人でも、金星♀がおとめ座♍にあったら、自分からはなかなか誘えない、自分から告白できない。恋愛に対してすごく真面目なので、軽々しく口にだせない…などとなるのですね

 

 

そうすると、自分はどうして恋愛に対して臆病になってしまうんだろう?

と思ったらこういう事だった!だからか!

というように自分を理解することができるんです

 

 

星読みセッションをうけると、こんな風に自分に対する気づきが起こります

 

 

だからこうなんだ!

しょうがないよね、自分はこういうときこうなるっていう性質なんだから

じゃあこうしてみよう!

 

 

こういう面が出過ぎてるからこうなるのか

あるいはこういう所がないからこうなるのか

というように、自分を客観的に見る事ができます

 

 

「じゃあこうしよう」

「こういう所をもう少しだしてみよう」

と、対策を知ることができるのです

 

 

ただ知るだけで終わらせるのはもったいない

気付いて変えていくという事が大切なのです

 

 

私の星読みセッションは現在受付中星

自分を深く知りたい

人生をより良くしていきたい

という方はぜひ私のセッションをうけてみてくださいねキラキラ

 

 

私が組んでいるクリスタルグリッドです宝石ブルー

クリスタルグリッド講座はただいま準備中

image

 

 

 

    

宝石ブルー私のアカシックレコードリーディング鑑定は現在準備中宝石ブルー

 

8月頃に有料の

【お試しリーディング】

を出す予定です

 

 

宝石紫クリスタルグリッド

講座準備中宝石紫

 

クリスタルグリッド講座

開講準備中です宝石白

 

 

気になる方はぜひ

このアカウントをフォローして

楽しみに待っていてくださいね音符

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございますラブラブ

とても励みになってます虹

 

 

星読みセッションのお申し込みはこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓