50代スターシード流れ星

石好きの星読み&アカシックレコードリーダーErikaですブルーハート

 

今日もこのブログに来てくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

宝石ブルー星読みセッション受付中宝石ブルー

 

【星読みセッション】

 鑑定書(A4用紙7枚程度)

    +90分のzoomセッション

 

ホロスコープから自分の事を深く理解し

持って生まれた人生の課題を知ることで
魂の成長を促し

人生を向上させるためのアドバイスを通して

より良い人生を歩む為のお手伝いをしています虹

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーただいま準備中の鑑定、講座宝石ブルー

 

【アカシックレコードリーディング】

8月頃に有料の「お試しリーディング」を予定しています音符

 

【クリスタルグリッド講座】

現在開講準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ

石好きの星読み&アカシックリーダーのErikaですブルーハート

今日もこのブログに来てくださり、ありがとうございますダイヤモンド

 

 

Erikaさんってどんな人?という方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

龍についてアカシックレコードに質問してみました

 

 

 

「龍について、私が今知るべきことを教えてください」

 

 

虹色に輝く白龍がいつも一緒にいます

この白龍は遠い遠い昔からずっと私の魂のそばにいて寄り添っている

しばらく眠っていたものが目を覚まして動き始めた

私の魂と一緒に成長、進化している

 

 

私が生まれ変わると、白龍も生まれ変わる?

同じ白龍だけど、一緒に成長するという感じが伝わってきました

 (白→パールホワイト→虹色)

 

私が次元上昇するにつれて

龍も大きく美しく輝いていくようになります

この龍は私を守護する存在であり

私自身でもあるのです

(私の魂を反映しているという意味?)

 

 

龍は私が上昇することをとても嬉しく思っています

魂の道を進み始めたことをとても喜んでいて

輝きを増しています

 

 

龍の意識と繋がっています

龍はいつも私と共にいます

日々私を見守っています

 

 

 

 

何度か聞いたことがあるのですが

私には5体の龍がついていると言われています龍

そんなについてたらもっとすごい事になってるはずじゃ?キョロキョロ

と思うのですが…そういうことではないようです

 

 

龍にはそれぞれの役割があるから

その時々で動いている龍が違うのだそうです

けれどすべて存在していて、私と共にいつもいる

 

 

白 天と繋ぐ

黒 地と繋ぐ

赤 体・肉体

青 精神

金 プロテクション・保護

 

 

どの龍がどんなときに、何をするのかは人によって違うから

ネットに書いてあることを鵜呑みにするなと言われました爆  笑

そりゃそうだ笑

 

 

毎朝瞑想する時に、最近はいつも虹色の光が見えてきます

それは私の龍の姿のようです

この光を見ると、なぜだかわからないけど涙がこみ上げてくるのです

白龍が私に巻き付くように寄り添っている姿が見えました

 

 

グラウンディングとセンタリングをして天と地と繋がると

白龍と黒龍が螺旋を描いて天に昇っていきます

これは龍が天と地を繋いでくれている…ということなのかな?

 

 

この虹色に輝く白龍は、私のアカシックレコードのガイドでもあります

アカシックレコードにアクセスすると

いつもそこにいて私を出迎えてくれます

そこでも私は涙がこみあげてきて泣きそうになるのです

 

 

なにかすごい事のように聞こえるかもしれないけど

決してそういうことではありませんハート

 

 

だれにでも魂とともに龍やそういう存在がいて

自分の使命や天命に気付くとそれを喜んでサポートしてくれる

ということなのだと思います

 

 

以前にもここでお話しましたが…

私のやりたいこと=神がやってほしいことでもあるので

神の遣いである龍がその後押しをしている

龍は神と私たちを繋ぐ役割をしている

ここから徐々に道が開けていく

 

 

これは私に限ったことではなく

魂の道を進む人はみんな同じなのだそうですよ

 

 

 

 

私のリーディングのスタイルとしては

しっかり過去世を見たい知りたいっていうタイプのものよりも

クライアントさんの悩みや質問に対して、優しく寄り添うような…

そっと背中を押すような…そんなリーディングを目指しています😊

 

 

 

    

宝石ブルー私のアカシックレコードリーディング鑑定は現在準備中宝石ブルー

 

8月頃に有料の

【お試しリーディング】

を出す予定です

 

 

宝石紫クリスタルグリッド講座

準備中宝石紫

 

クリスタルグリッド講座

開講準備中です宝石白

 

 

気になる方はぜひこのアカウントを

フォローして

楽しみに待っていてくださいね音符

 

 

いつもいいねやコメント、ありがとうございますラブラブ

とても励みになってます虹

 

 

現在提供中のサービスはこちらです↓

 

 

星読みセッションのお申し込みはこちらからどうぞ↓

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ↓