私にとって石は好きと言うだけでなく、必要なものです

石=地球

石を持つことは地球と繋がることなのだと

以前、グルコンを受けた先生に教えていただきました

 

 

 

 

私の魂のルーツは地球ではなく

シリウスからきたスターシードですダイヤモンド

シリウススターシードとは…

 

 

シリウス出身のスターシードの特徴

★生まれつきスピリチュアルな感受性が高くて、見えない世界との強い繋がりを感じる人が多い

 

★古代の智慧や高度な知識を持っていると感じる事が多く、学ぶ事に強い欲求がある

 

★動物との深い関わりがあって、動物とのコミュニケーションが得意(植物、鉱物も同じだと思います)

 

★高い直感力と洞察力があり、状況や本質を見抜く力がある

 

★強い正義感と使命感がある

 

★異文化や異なるライフスタイルに興味を持ち、受け入れる寛容さがあり、多様性を尊重する

 

★高いエネルギーと活力を持ち、困難な状況でも前向きに取り組む力がある

 

 

このような特徴があると言われています

全てがぴったりではないけれど

そうかもしれないなぁとこれを見て思いましたウインク

 

 

先日のブログでも書きましたが

何故だかわからないけど

どこなのかもわからないけど

わりと頻繁に、謎に

「帰りたい…えーん

という感覚に襲われていました泣

 

 

その感覚が一体何なのか?

わかったのはつい最近(ここ一年くらい)の話です

まさか宇宙に帰りたいホームシックだったとはタラー

 

 

 

スターシードには石好きさんが多い気がします

石好きさんがスターシードなのかな??

何か深い関係があるような気がするのです宝石ブルー

それはなぜか?と思った時に

 

 

「石=地球」

 

 

という言葉を思い出しました

一番最初に書いた

 

 

「石を持つことは地球と繋がること」

 

 

という言葉

なぜかわからないけど

「(宇宙に)帰りたい」

と思ってしまうのは、地球との繋がりが弱くなっているから…

 

 

つまりグラウンディングが弱くなっているときに思うのかもしれないと思ったのです

 

 

そして、石を持つことで地球との繋がりができる地球

石を持つようになってから「帰りたい」と思う事がずいぶん減ったような気がするのですハート

 

 

石を持つだけでグラウンディングが強くなるわけではないけど(グラウンディングをサポートしてくれる石もあります)石を持つことでエネルギー的に地球と繋がりやすくなるのではないかな?という私の体感です

 

 

だからスターシードは無意識に石を集めてしまうのではないか…?石に惹かれてしまうのではないかな?

 

 

私の場合は、私が先祖から引き継ぐ家系のカルマを解消する為に石を持つこと、石を身に着けたり、大事にしたり、知識を持つといいよと教えていただきました

 

 

その時に家に置くと良いと言われた大きなアメジストドームはまだ買えていませんが爆  笑

 

 

このような事を言うと、怪しいとか思われてしまうかもしれませんね笑

 

 

「この300万のアメジストドームを買って家に置いておかないと、あなたは不幸になりますよ」

 

 

って言われたのではありませんよ爆  笑

 

 

「アメジストドームはエネルギーが高いから

お家に置くといいし、できれば大きいのがいいよ

無理して買う必要はないけどね」

 

 

家系のカルマとかのマイナスのエネルギーを吸収して浄化するのを助けてくれるとか、その石が、先祖が持ってきた訳の分からないものを断つとか、転写することができるから石のパワーを借りなさいねって言われたのです

 

 

石にはそんな力もあるのですねキラキラ

300万のアメジストドームが買えるように

100万でいいかな…てへぺろ

置き場所に困るから、50万くらいでいいかな笑

買えるように頑張ります義理チョコ

 

 

 今日もお読みくださりありがとうございます😊

いいね👍やコメント、励みになってます⭐️