魂の望む生き方がしたい。
いつの間にかそんな事を考えるようになっていました。

そんな時にある講座に出会いました。
いつも見ていたYouTubeの人が、今度新しい講座をやるというのです。

それは3次元の人間目線ではなく、高次元にいる本当の自分を知り、高次元の目線を手にいれて、人間目線では気づくことのできない本当の望みに気づき、人生を飛躍させていこうという内容の講座でした。

 

これは今の私の為にあるような講座じゃないか✨✨✨即受講を決めました。これも魂の望みです🌟



8月から始まったこの講座でとことん自分と向き合うという事をやっていました。

 

講座のオプションで、その先生(見える方です)にグルコンで直接自分の事を聞けるという機会がありました

(個人セッションはやってないのです)

 

私は遺伝性の希少な難病をもっているのですが、それは何故なのか、どういう意味があるのかを聞いてみました。

 

その答えは…

 

「先祖の中に、自分の身を尽くして色んな人の病気を受け止める(引き受ける)という選択をした人がいて

それを代々受け継いでしまっている

それはもうやめてもいい

どうやって止めるか…石だと言われた(↑から)

石を身につけたり、大事にしたり、知識を持つといいみたいですよ」


石がそのエネルギーを吸収して浄化してくれたり、石のエネルギーに触れれば触れるほど先祖が持って来たものを断つことができる…という事を教えて頂きました。


先生も「エビデンスのないことは言いたくないんだけど

上↑がそう言ってる」と😅

 

私はびっくりしつつも納得…

他にも色々質問しましたが、ことごとく「石」という答えびっくり

 

「上↑が石をかなりプッシュしてくるんだよね笑」

 

と、先生もびっくりビックリマーク


そして

 

「私は、家に居ても家族と居ても何故か時々すごく帰りたいと思ってしまうのですが、何故ですか?」

 

という質問をしたら

 

「Licaちゃんはシリウス由来だから」

 

という答えと

 

「だからこそ石なんだよね。石=地球。石と繋がるという事は地球と繋がるという事だから」


 

他にも色々教えて頂きましたが、答えがみんな石で繋がっていて私には石が必要なんだという事がよくわかりました🔮



これからやっていきたいと思っている占星術にも石を組み合わせてやるといいよとの事でした💎

大きいアメジストとかお家に置くといいよって言われましたが…いつか大きいアメジスト、買いたいと思います🥰

そんな時にアカシックレコードが私の所にやってきたのです📕

つづく