ご訪問頂きありがとうございます(*^-^*)

 

前回のブログにもコメントやいいね!ありがとうございます。

ブログを書いていく励みになります!
 

 

ここから始まったドロドロ話下差し

 

 
 
我が家が一括サイトで見積もりをとったり、とりあえず解約はする。という状況に
なっているとはまったく思っていないであろう担当さんチーンもやもや
 
1年近く詰めてきた間取りをガラッと変えて新しい間取りになったので
それをパースにしてくれた物と、
大安心の家とTheTamahomeにした場合の資金計画書を作って届けてくれました。
(ここまでが、○○ホームさんで2000万円をはるかに超えた資金計画書を
もらった時と同時期でした)
 
 
1年近く詰めてきた間取りをガラッと変えて新しい間取りにしたために
 り夫のお気に入りだった3連窓の3ラインがなくなりました滝汗アセアセ
 
 
3連窓の3ラインがこちら下差し
 

 

新しい間取りはこの部分が掃き出し窓になっていて

それを見た り夫が一言

「ぼれー・・・」と言いましたゲローゲローゲロー

 

 

これはヤバい!ヤバすぎる!!!と困っているタイミングで

○○ホームさんからの値引きの資金計画書が届きました!

 

 

何この絶妙なタイミング!!!

 

 

タマホームの分がさらに悪くなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね…