らんらんLunch♪ | 石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市の自宅サロン。
TCカラーセラピー、数秘&カラー®️やパステルシャインアート®️、アクセスバーズ®のお話を書いています。
メニューや教室の案内は主に
http://ameblo.jp/sayu-chi4108
に書いております。
プライベート記事も時々あり(*^^*)

大好きな先輩、ゆうきママさんと久々Lunch~アップ



はれ 時々 子育てブロ-20110405113028.JPG

はれ 時々 子育てブロ-20110405113057.JPG

はれ 時々 子育てブロ-20110405113041.JPG



↑こんだけのボリュームで¥980って、ねえ、そこの奥さんっ!!超お得でしょ!?



私のブログの大切な読者さんでもあるゆうきママさん。



楽しい記事をアップした時には、一緒に笑ってくれ、凹み記事をアップした時には、すかさず優しいメールで慰めてくれる素敵な先輩。



今日も、仕事の愚痴やら世間話やら、ゆうきママにはたくさんたくさん聞いてもらいましたm(_ _)mキラキラキラキラ



いつも、私ばかりが喋ってしまってごめんなさいあせるあせる



感謝してますキラキラキラキラ



今度はゆうきママのお話もたくさんたくさん聞かせてくださいね(^-^)/