日課 | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

夏休みに入り、何だかんだバタバタの我が家。
今週木曜~、学校の水泳教室があるのに、トビヒになった長男。
早めに飲み薬を飲みはじめたから、木曜までには治るんじゃないかと♥akn♥
おうちプールもしたいのに、次女→長男とトビヒakn
プール開き出来ずじまい。

毎日、朝から、宿題ヤレー!片付けろ!を連呼してる私。
そして、常にキッチンにいる生活。
背中には次男…重いsao☆
朝ご飯を用意したら、パン生地セットして、洗濯干して、パン成形が日課。
今、2次発酵中aya

$ぷくよし*こども4人 ドタバタLIFE-120723_1107~010001.jpg

テーブルロールっていうのかな?!
丸いパンにハマり中。
これは昨日、焼いたものsao☆

子供たち、元気ありすぎsao☆
夏休み始まったばかりなのに、この先が思いやられるわ。
ブログ更新したいことあっても、なかなか出来ないのが悔しいsao☆


ペタしてね 読者登録してね


専業主婦 ブログランキングへ ←ポチッ!!とヨロシクです☆彡